ゴジラ、キングギドラなどの珍しい中古キット入りました!


 

 

こんにちわ!

こんばんわ!

 

キャプテンです。

最近イヤホンをBluetoothのものに変えてみたのですが

コードがないと楽でいいですね~。

ゲームだと少し音にラグが出てしまうので音ゲーなんかは難しいですがw

ただこれで満員電車で荷物にあたってコードが抜けてしまうというイライラから解消されそうです。

 

さてさて、

今日は~~

今ではもう絶版の珍しい中古品が入ってきましたのでそちらのご紹介です!

・フジミ 1/24 地球防衛軍ウルトラ警備隊アンヌ隊員付きポインター 中古価格\2.180-

はい!

まずはこちら!

フジミのポインターでっす!

ポインターのキット自体はさほど珍しくはないのですが、

大事なのはそこではなく、パッケージにもデカデカと映っているアンヌ隊員ですね。

1/24スケールのフィギュアに、IDカードとピンナップまでついているという一品!

ウルトラセブンファン必見のプラモデルですね~!

 

・BULLMARK 歩行ゴジラ 中古価格\4.980-

ブルマァクのゴジラのプラモデルです。

ブルマァクさんは1969年設立の会社で77年には倒産。

現在でも新生ブルマァクとしてソフビなどを販売しているメーカーさんです。

これは当時のものではなく2001年にバンダイが復刻として出したもののようですが、

それでももう17年前のもの!

昭和テイストあふれるパッケージが非常に良いですね~。

 

・バンダイ 幻の復刻版 歩行キングギドラ ブルマァクロゴ入Tシャツ付 中古価格\5.480-

・バンダイ 復刻盤 歩行ガイガン ブルマァクロゴ入Tシャツ付 中古価格\5.480-

こちらはバンダイさんが復刻したキングギドラとガイガンのプラモデル!

パッケージはモノクロとなっていますが、なんとブルマァクのロゴが入ったTシャツが付いております

(Tシャツ未開封でした)

中古ですので外箱は多少のヨレなどがありますが中身は綺麗ですよ~。

 

・日東 大巨獣ガッパ 中古価格\3.480-

1967年に公開された映画「大巨獣ガッパ」のプラモデルです。

どうやらこちらも再販版のようです。

こちらはなんとリモコン操作で前身、後進ができるキットとなっております!

 

・日東 大怪獣ガメラ 中古価格\2.480-

・日東 大魔獣ジャイガー 中古価格\2.080-

・日東 深海怪獣ジグラ 中古価格\2.080-

・日東 超音波怪獣ギャオス 中古価格\2.280-

・日東 冷凍怪獣バルゴン 中古価格\1.880-

こちらはガメラシリーズの怪獣プラモデル!

主役怪獣ガメラと、劇中で登場した敵怪獣のゼンマイ式のキットとなっております。

ガメラのグッズは今でもコレクターの方に大人気ですからすぐなくなりそうですね。

お求めの方はお早めにどうぞ~。

・日東 地底怪獣ガマロン 中古価格\1.780-

・日東 海底怪獣ワニゴン 中古価格\1.980-

そしてこれ。

ガマロンとワニゴン。

映画に登場した怪獣ではなくオリジナルの怪獣なんだそうです。

当時は怪獣映画の人気が凄まじくそれに乗っかったキットなんだとか。

そんなキットの復刻版モデルとなっております。

こちらもゼンマイ式での可動キットとなっておりますよ~~!

 

そんな感じで中古品紹介でした!

どれも今では珍しいキットですね。

気になった方はお早めに!

 

ではでは今日はこの辺で!

プラモショップからでした!

 

 

 

Comments are closed.