カーモデル補充しました&C-1 60周年記念モデル入荷しました!


こんにちわ。

ケイホビー・プラモショップです。

 

 

ただいまプラモショップでは

プラモデル展示会の作品を募集中でございます!!

募集ジャンルは

車・バイク

となっております!

既に作品をお持ちいただいたお客様もおり、

大変うれしく思っております。

作品の募集は4月26日 金曜日までとなっております!

車・バイクのキットも本日補充いたしました。

お好きな車種を製作してぜひお持ちくださいませ~~!!

 

展示会についての詳細はこちらをご覧くださいませ~。

 

お次は新製品のご紹介です!

・ハセガワ 1/200 川崎C-1’第2輸送航空隊 60周年記念 スペシャルペイント’

販売価格\2.527- おひとり様1点まで

お問い合わせを多くいただいたC-1のスペシャルペイントが入荷いたしました!!

60周年記念ということで隈取の塗装がされた飛行機ですね~。

前回のブラックファントム同様こちらも店頭販売分を確保できましたが

少数入荷ということでおひとり様1点までの購入制限を設けさせていただいております。

皆様のご理解とご協力のほう何卒よろしくお願いいたします。

 

・バンダイ 機動戦士ガンダム Gフレーム05

販売価格\1.080- ※セット販売のみ

早いものでGフレームも第五弾!

今回は定番機体のザクⅡ、

そしてナラティブからナラティブガンダムC装備とシナンジュ・スタイン[ナラティブVer]が

ラインナップ!

今回も当店ではアーマーとフレームのセット販売のみとなります。

単品での販売は致しかねますので予めご了承くださいませ。

 

ではではこの辺で~

 

Comments are closed.