お待ちかね!「メガミデバイス 朱羅 忍者」が入荷しました。


 

こんにちは、メーメーです。

先日、TV番組情報誌いわゆる「ザ・テ〇ビジョン」の年末特大号を買ってみました。

年末に向けて色々特番があり面白そうですね~。

私の楽しみは年末年始の初笑いの番組なんですけど(笑)。

 

今日は皆さんお待ちかね。

コトブキヤ「メガミデバイス 朱羅 忍者」

が入荷しましたのでご紹介しますね。

・コトブキヤ メガミデバイス 朱羅 忍者 販売価格¥5.637-

当店でも多数のお客様からご予約をいただき人気の高さがうかがえますね~。

 

では、キットをご紹介。

パーツは多色成形で作られていますね。

特徴的な髪型は茶色のパーツで成型されていますよ~。

髪型のパーツは細かく分割されていてかなりこだわっているようですね。

 

顔のパーツは3つ入ってます。

忍者なのでキリッとした表情ですね。

私としては柔らかい表情もほしいとこですね~。

 

武器も豊富についているようですよ~。

下の方にあるのは女忍者にかかせない「クナイ」ですね。

 

・ガイアノーツ プレミアムミラークローム 販売価格\1.500-

武器の刃の部分はガイアノーツの「プレミアムミラークローム」で

キラリ!

と光らせるとよりカッコよさ倍増になると思いますよ~。

 

※画像はコトブキヤよりお借りしました。

完成するとこんな感じになるようです。

いやいや凛々しい顔と武器を持ったポーズがカッコいいですねぇ~。

首元のマフラーが忍者としての躍動感を演出してますね~。

 

今日は「メガミデバイス 朱羅 忍者」をご紹介しました。

 

では、今日はこの辺で。。。。。

メーメーでした。

 

 

 

 

Comments are closed.