【サンプルご紹介】MG 1/100 ガンダムAGEIIマグナム


 

こんにちは、メーメーです。
今週末、川越は桜が満開。
気温も暖かくお花見には持ってこいではないでしょうか

さてさて、今日のブログは3月末に発売されたバンダイ1/100 MG「ガンダムAGEIIマグナム」のサンプルが完成しましたのでご紹介です。


・バンダイ MG 1/100 ガンダムAGEIIマグナム 販売価格¥5.346-
ガンダムAGEⅡマグナムはTVアニメ「ガンダムビルドダイバーズ」に登場しチャンピオンのクジョウ・キョウヤが使用している機体でしたね。


全体像です。
Fファンネルのクリアパーツがいいアクセントになってます。
ハイパードッズライフルマグナムももちろんついてますよ。


ビームサーベルはソード状態だけでなくツインブレードにすることも可能です。
本来反対側は短いやつかな??



上半身のアップ。
カメラアイや額のセンサーはホイルシールで再現となってます。
各パーツのエッジも綺麗に出ています。



両肩のツインブレードは取り外して手に持たせることができますので様々なポージングを楽しめます。


ガンダムAGEIIマグナム」はパーツの差し替えなしでこの「フェニックスモード」へも変形可能です。


別の角度から

個人的にはこの「ガンダムAGEIIマグナム」すごくカッコイイと思ってるんですよね。
サンプルとは別にちゃんと色を塗って完成させたいなぁ~などと思いつつ完成となりました。

サンプルは店内に展示してありますのでご購入時の参考にしてみてくださいね。
では、今日はこの辺で。。。。
メーメーでした。

 

Comments are closed.