【サンプルが届きました】バンダイ SDCS マジンカイザー&真ゲッター


 

こんにちは、メーメーです。
今週末発売予定のバンダイSDCS 「マジンカイザー」&「真ゲッター」のサンプルが届きました。


・バンダイ SDクロスシルエット
マジンカイザー 販売価格¥1.652-(予) 真ゲッター 販売価格¥1.652-(予) 

人気のSDクロスシルエットシリーズ。
今回、「マジンカイザー」・「真ゲッター」とはバンダイもなかなか攻めてますよね。


※写真は真ゲッターです。

パッケージを開けるとパーツはこんな感じです。
多色成型の色プラで接着剤不要。
真ゲッターの特徴であるグリーンのラインはデカールで再現されています。

こちらのキットはすでに発売されているマジンガーZやグレートマジンガーと同じ部品構成のようです。
関節のパーツを差し替えるだけでSDサイズとCSサイズに変更可能です。

 

完成するとこんな感じになります。※画像はメーカー様HPより借用。
サンプルは完成したら店内ディスプレイに展示しますのでご購入時の参考になさってくださいね。

今日はバンダイから届いたSDCS「マシンカイザー」と「真ゲッター」のサンプルをご紹介しました。
そうそう、明日20日は木曜日、ケイ・ホビーは定休日となっています。
お気を付けください。

そして、定休日明けの21日から毎月恒例「月末マックス」が始まります。
お買い得商品を多数ご用意して皆様をお待ちしていますので楽しみにしていてくださいね。

では、今日はこの辺で。。。
メーメーでした。

 

Comments are closed.