ケイ・ホビー プラモショップ プラモデル展示会 開催中!


 

こんにちは、メーメーです。

今年も残すところあと二日

年末の慌ただしさをなんとなく感じます。

 

ああ~これも作りたかったとか

ここをこうすれば良かったかな~。など

皆さん心残りのキットはありませんか?

私は山のように残っていて

そんな思いが永遠と続きそうです。

 

さてさて、

12月23日から開催している

「ケイ・ホビープラモショップ プラモ展示会」

沢山の方々にご覧いただき大好評となってます。

そして、参加していただいた皆様には

スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。

 

今日のブログは展示している作品ご紹介第二弾となります。

ではいってみましょう。

こちらはタミヤ 1/72のコルセアです。

今回の展示会で最初に応募して頂いた作品です。

お客様は初めて飛行機のキットを製作したとおっしゃっていましたが

丁寧に作られていてとても初めてとは思えない出来栄えです。

 

こちらは人気のフライトシューティングゲームに登場する「雷電 Ⅱ」です。

機体の塗装は今はやりのモールド周りの黒立ち上げで行われています。

 

こちらはタミヤ 1/35 クロムウェルのキットを使いジオラマ仕立てとなってます。

戦争が終わり搭乗員が寛いでいる情景が再現されています。

 

 

これはハセガワ 1/32 P-47サンダーボルトです。

機体の迷彩や主翼の白黒の帯は塗装で再現されています。

 

こちらはタミヤ 1/48 サンダーボルトです。

上記の1/32のサンダーボルトを製作された方の作品です。

二作品とも細かなところまで手が入れられていて拘りが感じられます。

 

タミヤ ウォーターラインシリーズ 1/700の大和です。

アンカー用の鎖が金属パーツに変えてありアクセントとなってます。

 

今日はプラモ展示会の作品をご紹介しました。

明日も引き続き展示会作品のご紹介となりますので

お楽しみに!

 

最後にお知らせ

明日12月31日から1月3日までは

特別営業時間(10:00~18:00)となります。

年末年始休まず営業していますので

皆様のご来店お待ちしていま~す。

 

では今日はこの辺で。。。。

メーメーでした。

 

 

Comments are closed.