大人気!HGCEデスティニーガンダムのご紹介!


こんにちわ、ケイホビー・プラモショップです。

 

先日アメリカのディズニーランドにスターウォーズエリアができたそうですね。
実寸大のミレニアムファルコンやXウイングなどが展示してあったり、
自分専用のライトセーバーが作れたりするそうです。
一度は行ってみたいななんて思いますが、
英語がなぁ・・・・

 

さてさて、
本日は先日入荷致しました「HGCE デスティニーガンダム」のご紹介です!


・バンダイ HGCE 1/144 デスティニーガンダム
販売価格\2.138-

SNSでも話題となったこちらの商品!
最近のHGシリーズの中では非常に出来の良いキットになっております!

色分けや可動域もそうですが
なんといってもデスティニーガンダムの象徴でもある
光の翼パルマフィオキーナ用エフェクトパーツ同梱している!
これは嬉しい!
色分け自体もほぼキットの成型色で再現されており
シールの枚数はかなり抑えられております。

肩パーツも引き出せるようになっており
アロンダイト ビームソードも両手持ちが可能です。
ビーム部分もクリアパーツで再現されております。

高エネルギー長射程ビーム砲もバックパックから展開可能!
強度もしっかりしており、
きちんと保持させることが可能です!

肩のビームブーメランも持たせることができます!
こちらもクリアーパーツで再現されております。

シールドも2種類付属!

通常のシールドはスライドさせることで展開させることができます。

パルマフィオキーナ用ハンドパーツ!
左右両方付属しておりますがエフェクトパーツは1つのみとなっております。

カッコいいぞ!!
個人的にはRGより出来が良いように思えます。
ガンプラの進化ってすごいですね。

そんな感じで簡単ですがHGCEデスティニーガンダムのご紹介でした!

大人気商品でして店頭在庫残りわずかとなっておりますので

お求めの方はお早めにどうぞ!!

 

ではでは。

Comments are closed.