本日の入荷のごあんない


どもっ!ケイホビーのKモデラーことヤマさんです。

昨日、機動戦士ガンダム「サンダーボルト」買いました。やはりストーリーを知らないとモチベーションがいまいち上がらないので・・。
大人向けの重厚なストーリー展開、さすがハードSFコミックの太田垣康男氏。がっつり読んでしまいました。なかでも、サイコ・ザクは「サイコミュ・ザク」じゃないの?という疑問が読んでて氷解しました。いや?早く続きが読みたいですね。と、思ったらブラムのもち男から今日3巻目が発売されているという情報が。が?ん。おっさんは情報の伝達速度が遅いです。

今晩仕事の帰りにでも買って帰ります。

さて、今日入ってきた商品のご紹介です。

ハセガワ 1/200 エアバス A320 MARIKO JET

店頭価格3,402円

CIMG1107
みなさん、お待ちかね!ピーチの“マリコ ジェット”の登場です。期間限定商品なので保存用と完成用に2つは必須です。
ところで気になっていたデカール。実機では「顔のおでこ」に窓がくるので当然デカールもそこを再現しているんですが、もし、好きなものにデカールを貼ると窓が邪魔になるからデザイン上、ちょっと心配でしたがあらためて確認してみると窓なしバージョンのデカールも入っていることが判明。
CIMG1106
これでMARIKOスマホケースができますね。

バンダイ 1/144 HG ガンダム・サンダーボルト サイコ・ザク

バンダイ 1/144 HG ガンダム・サンダーボルト 量産型ザク

店頭価格 各2,551円・1,701円

CIMG1110
サンダーボルト版の2つのザク登場!近年まれにみる重武装。サイコザクはパッと見、あまり可動しないのではと思いきや劇中の「片膝付き」が見事に再現できます。
CIMG1112
この見開き1ページのサイコザクの「片膝付き」がかっこいいです。ぜひベースも作ってみよう?。すいません。

タミヤ 1/35 フォードGPA

店頭価格1,890円

CIMG1109
こちら地味ながら、従来品のGPAにエッチング、フィギュアがついたリニューアルバージョン。このバリューでこのお値段はお買い得かも。なかなかサクッと完成までもっていけるのはさすがタミヤ!

各社 WLシリーズ 入りました。

CIMG1111
今回の艦船モデルはかなり大人気シリーズ「艦これ」「アルペジオ」を意識したラインナップをご用意。「艦これ」をより楽しみたいあなたにおススメ!
実際、艦これヘビープレイヤーのKぽーの意見を取り入れてみましたよ。

それではみなさん!明日はプラモでハッスル!ハッスル!

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘

Comments are closed.