プラモデル展示会の作品ご紹介 その4


 

こんにちは、メーメーです。

今日のブログもケイホビー・プラモショップで開催されている「プラモデル展示会」の展示作品のご紹介です。


では、いってみましょう。


最初の作品はハセガワのキューベルワーゲン「クレアフロスト」です。
今回、唯一のミリタリー車両ですね。
軽くウェザリングも施してありいい感じに仕上がってます。

こちらの作品はタミヤのR32スカイラインです。
平成元年の名車を平成最後の記念にと製作されました。
外装のムラサキは実車の塗料を使って仕上げたそうですよ。


こちらの作品もスカイラインですが4ドアバージョンです。
色々なキットのパーツを流用されて完成されたようです。
エンブレムなどのシルバーの塗装が綺麗に施されキットの完成度をアップさせています。


こちらの作品はニッサンシルビアです。
カーボンボネットの再現も見て取れますがフェンダーもプラ材で膨らませたりサードパーティー製のバケットシートを追加したりと細かな所まで手が入っています。
何よりもボディの艶が惚れ惚れするぐらいすばらしい、是非お店で実物をご覧になってください。


最後はタミヤのBMW635CSiです。
今回の展示会に合わせて私メーメーが製作いたしました。
折角なのでひとネタ盛り込んでヘッドライトが点灯するように改造してあります。

 

今日はケイ・ホビープラモショップで開催中「プラモデル展示会」の展示作品をご紹介しました。
展示会もゴールデンウィーク最終日5月6日までとなっていますので是非、お店で実物をご覧になってくださいね。
また、


お店ではお買い物をしていただいたお客様にサイコロ割引

艦船キットの艦これ記念セール

 


車・バイクの特価セールなど盛りだくさんで皆様のご来店をお待ちしています。

では、今日はこの辺で。。。。
メーメーでした。

 

Comments are closed.