ケイ・ホビープラモショップ展示会開催です。パート2


 

こんにちは、メーメーです。
今日はケイ・ホビープラモショップで開催している「プラモデル展示会」作品紹介のパート2です。

早速作品のご紹介です。

・作品名:プロト イビル
メガハウスのデスクトップアーミー シルフィーを使用した作品です。
こちらは併催している「デスクトップアーミー カスタムコンテスト」に参加していただいてます。
アーマー類は自作のパーツを使用し独自の世界観を醸しだしています。


・作品名:ウィッチ・ラビット リーテ

コトブキヤ メガミデバイス 忍者とマジカルガールをミキシングさせた作品です。
アピールポイントは星空を纏ったような素敵な塗装です。


・作品名:轟雷ユービターリヒト

コトブキヤのFA・ガール 轟雷を使用しコメントのダッシュのように素早さをイメージした作品となってます。


・作品名:スティレットモーントシャイン、迅雷ゾンネンシャイン

こちらもコトブキヤのFA・ガール スティレットと迅雷を使用した作品です。
作者の考えたパッケージイラストをイメージしたレイアウトとなってます。


・フレズヴェルグ=ターミナス

コトブキヤ FA・ガールのフレズヴェルグをベースにエウレカセブンの「ターミナス909」の装甲を武装させた作品です。
塗装はアクリルカラーの筆塗りで仕上げてあるそうです。

・作品名:緑の巨人

キットはバンダイのザクⅡC6/R6を使用し、こちらはラッカー系塗料の筆塗りで完成させています。
色あいから緑の巨人らしさが出ていますよね。


・作品名:アルト中距離使用

こちらの作品は、今人気のキット30MMシリーズとガンプラを使用してオリジナルのキットとなってます。


・作品名:ドライセン

バンダイHGUCのドライセンを素組みで完成させてスミ入れやドライブラシのみで完成させた作品です。


・作品名:青いザク

バンダイ HGのシャアザクをベースに青塗装で仕上げた作品となってます。


・作品名:ザク量産型

こちらもバンダイ HGの量産型ザクを使用された作品です。
バズーカやザクマシンガン、ヒートホークとフル装備で完成させてあります。

 

今日はケイ・ホビープラモショップで開催しているプラモデル展示会の作品の一部をご紹介パート2でした。
展示会の開催期間は2019/08/10(土)から8/18(日)となっています。
皆様のご来店をお待ちしています。

では、今日はこの辺で。。。。
メーメーでした。

Comments are closed.