【お客様の作品ご紹介】タミヤ 1/24 ランボルギーニ・カウンタックLP500S、ニッサン・スカイライン GT-R(R32)


 

こんにちは、メーメーです。

先日に引き続き今回もお客様の作品のご紹介です。
お客様は初めてプラモデル作ったという力作となってます。
最初はこちら

タミヤ 1/24 ランボルギーニ・カウンタックLP500S。
先日、限定モデルとして発売されたカウンタックを完成させて持ってきていただきました。
やはり、いつの時代もカウンタックは惹かれるものがあるのでしょうか。


ボディはツヤアリの黒で塗装してあります。


さらにサイド部分はシルバーで塗装。
このシルバーのアクセントがカッコよさマシマシです。

 

もう一台はこちら


同じくタミヤ 1/24 ニッサン・スカイライン GT-R。
こちらはカウンタックを完成させた後すぐに取りかかったそうです。

迫力のフロント部分。
スポーツカーとしてグッときますね。
こちらもカウンタックに合わせてツヤアリの黒で塗装されています。


もちろんアクセントのシルバーも忘れていません。
リア周りを引き締めます。

どちらもドリフトをしながらのコーナリングをイメージしてディスプレイされています。
なんとなくお気づきでしょうがディスプレイの台座はパッケージの中箱を使用してサーキットコースを再現しています。
このアイディアに思わず脱帽です。

両キット共店内のショーケースに展示させていただいてますのでご来店時ぜひご覧になってくださいね。

 

ケイ・ホビープラモショップではお客様の作品を展示させていただいてます。
詳細につきましてはケイ・ホビープラモショップ内リンクや店頭にてご説明させていただきますので遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

そうそう、明日17日は木曜日
ケイ・ホビーは定休日となっていますのでお気をつけ下さい。

では、今日はこの辺で。。。。
メーメーでした。

Comments are closed.