メッキバラし!ワイルドボディ少数入荷いたしました!


皆さん今日和。
ガン&ミニ四駆コーナー担当のたっちんです。

最近、暖かいと思ったら急に寒くなったりと寒暖差の激しい日々が続いておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?
こう寒いと、帰宅してから暖かい晩御飯にありつけるのが楽しみな訳ですが、今日の晩御飯はシチューか?おでんか?という所で悩んでいます(笑)

 

さてさて、本日は朝から大量のキットをばらしておりました!

 

 

IMG_0546IMG_0545

 

『スーパーアバンテ ブラックスペシャル』『エアロアバンテ ゴールドメタリック』『エアロアバンテ ブルーメタリック』を…。

 

えい!!

 

 

IMG_1227
カゴいっぱいにバラしましたよ?。

 

 

 

IMG_1230

キラキラのメッキパーツは大人から子供まで大人気のパーツです!
もちろん、ARシャーシやVSシャーシ単品も販売中!

 

 

IMG_1231
こちらの『エアロアバンテ メタリック各種』ですが、キット本体も現在開催中の『ゲツマックス』10%OFF大変お買い得となっております。
個人的にオススメなのは、もちろんゴールドメタリック!!
レースでも目立つこと間違い無しのこのセット、お買い求め頂くなら今がチャンスですよ?!

 

 

 

 

IMG_1228
更に!ワイルドミニ四駆のボディも少数入荷いたしました!
この白いボディは…?

 

IMG_1229
ワイルドミニ四駆 トヨタハイラックスモンスターレーサーJr.ボディ
(写真左) 当店販売価格 ¥370-

お隣の赤いボディは『トヨタ ハイラックス』になります。コチラも今なら少数在庫がございます。

 

3/21(祝・月)に開催されるオフロード番長用のボディに如何でしょうか?

feild2016_03

この機会に、僕も何か面白いワイルドなミニ四駆を作ってみようかしら…?

 

以上、本日のミニ四駆コーナーのお知らせでした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。