Take Your Heart!!


こんばんは、「スケキヨ」です。
さあ!いよいよゴールデンウィーク!!皆さまのお休みのご予定は?!
当店はゴールデンウィーク中はフル稼働!!
https://i1.wp.com/k-hobby.com/new/wp-content/uploads/2014/04/gw2019open_s.png?w=740
皆さん、是非遊びに来てくださいね!!

さてさて!!本日よりゴールデンウィーク特別企画がスタート!!

お会計時にサイコロを1回転がして頂いて、出た目に応じてお会計を割引にさせて頂きます!!(*^。^*)

「1」が出たら大当たり!!「10%OFF」!!

皆さん!!チャンスですよ!!(*^。^*)
さてさてさてさて!!

本日はコチラが入荷して参りましたよ!!

KSC社製 ガスブローバック限定生産品「TT33 ペルソナ5・ジョーカーモデル」¥24.000

ゲームから始まり、小説、アニメ等に展開されている「ペルソナ」シリーズ。
その第5弾の「ペルソナ5」とKSC社のコラボレーションモデル!!

ベース銃は同社製「TT33トカレフ・ヘビーウェイトモデル」。

キレイな刻印が彫られ、ポリッシュされたスライド!!

重量を増す為に金属粉が混入されている為、ポリッシュするとこんなにキレイになります!!

フレームはマットな仕上げでスライドとの対比が効いてますね!!

フレーム側面には作品内で使われているコピー「Take your heart」が刻印されています。
ロシア(当時はソビエト連邦)で開発され、いわゆる「東側」で活躍してきた「TT33トカレフ」に英語の刻印や、いかにもストリートアートのようなロゴが入っていて、ちょっと不思議な感じですが、コレ結構似合っている気すらしますね!(*^。^*)

マガジンは底板がフラットなタイプが付属していますが、リング付きの底板も同封されています。

店舗入り口正面のガラスケースに展示してありますので、ご来店の際は是非ご覧になって下さいね!!
限定生産品と言う事で、試射等はできませんのであらかじめご了承下さい。

まだ多少の余裕はございますが、限定品ですのでお悩みの方はお早めに!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す