LYMAN(ライマン)ライフルマット入荷!!


こんばんは、「満腹」=「幸福」・・・メタボ街道直進中!「スケキヨ」です。

先日、当店のボスでもあり、あっしの満腹仲間でもある「番頭」と夜食にペヤ●グのカップ焼きそばを食べていたトコロ・・・

「番」(*^_^*)<「おうコレ、ペ●ングにかけてみ?んまいぞー!!」
「ス」(*^_^*)<「ほほう、どれどれ・・・・んまーい!!」
「番」(*^_^*)<「だろう?」

それは・・・

「七味にんにく」!!

ついつい、自分用に買ってしまいました・・・これ、牛丼にも良し!から揚げにも良かった!
ああ、おいしいモノって幸せ(*^。^*)

さてさて、本日は・・・・

LYMAN(ライマン)ライフルマット¥5.832が入荷してきましたよー!!(HK416デブグルは別売りでーす。)

先日ハンドガン用が入荷して来ていましたが、本日ライフル用も入荷しました!

細かい仕切りがあるので、工具やパーツが転がってしまったりしにくく、作業効率UP!!

と、せっかくメンテナンスマットが揃ったので・・・

メンテナンス&カスタム!!

もうこの時期はガスガンが厳しくなってきましたね。

んで、メンテナンスのつきましては以前チラッとご紹介しましたので・・・→こちら!「メンテナンスのススメ。」

せっかくだから、チョットカスタムしてみましょう!な感じで!

まず、オススメなのが・・・

フリーダムアート社製「MEU用 新フラッシュFサイト」¥2.235

赤いパーツは「集光アクリル」という素材で、横から入った光で断面が光って見えるスグレモノ!
ハンドガンを構えたとき、手元にあるリアサイトは目に入って来やすいのですが、フロントサイトは見失いやすいんですよねー
この集光アクリルのおかげで、そのフロントサイトの視認性が高くなり、素早い照準が可能になります!

あっしは、この「集光アクリル」サイトが使えるてっぽうは必ずと言って良いほど愛用しています(*^_^*)

続いては・・・

フリーダムアート社製 東京マルイ社製MEU・M1911・デトニクス用「サムガードA」¥4.665

MEUやM1911シリーズは、確実にセーフティーを解除する為、また、安定したグリッピングの為セーフティーレバーに親指を載せる握り方が有るのですが、その時に親指とスライドが干渉してしまうと、作動不良の原因にもなります。
そこで、このサムガードを装着する事で、親指とスライドの干渉を防ぎ、よりシッカリと握る事が可能になります!

グリップパネルの交換も効果的なカスタム(俺のてっぽうカッケー!!的な意味で。)ですね!

素材もウッド、ラバー、樹脂と色々。
この辺りも、一部の商品を除いて実際にあてがって見る事も出来ますので、お気軽にご相談下さいね!!

ととと・・

只今、「福引き券」&「補助券」絶賛配布中!!
このチャンスお見逃しなく!!

それでは本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す