G&G!RK!!


こんばんは、実は寒い時期が嫌いではない「スケキヨ」です。

ホントに雪降りましたねー!
ちょっとビックリしましたよー!

いやまあ、遊ぶ都合とか考えると、あまり寒いのも考えモノなんですが・・・
普段の生活では着込めば何とかなるし、寒い時期のお風呂や布団の中の極楽っぷりは堪えられないものがありますよねー(*^。^*)

さてさて、本日のご紹介はまずコチラ!!

久しぶりに入荷しました・・・

G&G社製「RK74 CQB」¥49.766

コンパクトなサイズと、近代化カスタムされた外観のカスタムAK!!
内部には好評の「ETU」スイッチ搭載!!

レシーバーの反対側にも増設されたコッキングハンドル!!

グリップを握った右手でも操作可能なカスタムセレクターレバー!!

HOPUPはダミーボルトオープンで調整レバーが出てきます。

んで、普通のAKシリーズではダミーボルトを手で引いたままHOPUP調整レバーを操作しなくてはなりませんでしたが・・・

セレクターレバーを一度フルオートポジションに下ろしてから、ダミーボルトをフルコッキングして、そのままセレクターレバーをセーフティーポジションに入れると!
↑の様にダミーボルトを固定出来るんですねー!

この位置から、セレクターレバーを下ろすと「ジャッキーン!!」といい音をたててダミーボルトが閉鎖します。
カッコイイ!(*^。^*)

ハンドガードには「キーモッド」が採用されています。

トップレール標準装備なのでダットサイト等の光学機器も取り付け可能です!
小ぶりながら、アイアンサイトも付いていますので、そのままでもOK!!

マガジンもカスタムAKらしく、樹脂製のシースルータイプで装弾数は115発!

こちらはシールが付属していますので、マガジンを分解して貼ってあげると・・・


↑こんな風に、あたかも実弾が入っているように見えますよ!!(*^。^*)
こういうの大事!カッコイイですからね!!

 

G&G社製品は他にも!
スペースの都合等で、現状ではあまり多くは並べられないのですが、今後ジワジワ増やしていきたいですねー(*^。^*)

さて、本日はこの辺で!!

明けて11日木曜日は当店定休日となっております。
また金曜日にお会いしましょう!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す