GETUMAX!!


こんばんは、あいかわらずオモチャ大好き「スケキヨ」です。(*^。^*)
もうね・・・仕方ないんです・・・

TAMIYA社製 ミニ四駆スターターパックARスピードタイプ「エアロアバンテ」¥1.944

(*^。^*)

「アバンテ」ですよ!「アバンテ」!!
あっしの世代だと「ダッシュ!四駆郎」なんですが、その頃のあっしにとって「アバンテJr」はなんとなく「憧れのマシン」だったんですよねー
この「エアロアバンテ」はその後継機ですねー
と!いうワケで!!
久しぶりにミニ4駆で遊ぼう!となったので30年越しの憧れのマシンって感じですねー(*^。^*)

「ミニ4駆」はRCと違いスタートさせたら自分自身でコントロールは出来ないので、いかに早くコースを完走できるようにセッティングするかが大事!
モーター等でスピードが上がればコースアウトのリスクも増えるので、各種セッティングパーツ等でバランスを取っていくののが醍醐味!!

とは言え、ある程度最初から組んで置いた方が良いモノもある様で・・・

ミニ4駆担当「ザリガニ」さんに相談して↑の4種類のパーツは事前に組んじゃいます!

と!

ボディーはポリカーボネート製のクリアボディに!!

パーツも色々!!盛りだくさん!!

さあ!今日からチョコチョコ組んで、当面の目標は「打倒!!「岩」さん!!」
頑張ろう!!(*^。^*)

さてさて、明けて21日からは・・・・

毎月月末恒例!!月末セール「GETUMAX」!!

さあ、今月は何がお得になっているのかなー?!

それはご来店時のお楽しみー

まあ、だいぶ暖かくなって来ましたからねー
ガスガンが楽しい季節になってきましたよねー(*^。^*)

とかー

とかー

とか!

この辺も!

このあたりもガスガンですねー

あっ!この中にもガスガンありますねー!

さてさて、だから何なんでしょうね~(笑)

詳しくは店頭にて!!

↑の黒いフダが目印ですよ!!

皆様のご来店お待ちしてまっす!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す