GEN.4!!と、お知らせでっす!!


こんばんは、昨日は誘惑に負けてプリンサンドイッチに手を出してしまった「スケキヨ」です。(´・ω・‘)
だって、美味しそうだったんですもの・・・
実際スゴク美味しかった(*^-^*)b

さてさて、本日は!!

東京マルイ社製ガスブローバック「グロック17 GEN.4」当店販売価格¥16,632

こちらが入荷してますよ!!♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪

では細かく見ていきましょう!!

まず外観で変わったのがグリップ周辺!
従来のGEN.3に比べ、シンプルな雰囲気ですが、握りやすい!!(*^-^*)

そして大型化されたマガジンキャッチボタン!
地味ながらとても操作しやすい!!

前作「G19」同様に別パーツとなった「エンドプレート(青矢印)」と「エキストラクター(赤矢印)」!
よりリアルな雰囲気が出てますね!!

そして「GEN.4」フレームのキモ!
「交換式バックストラップ」!!
親指と人差し指の付け根をガードする「ビーバーテール」の有無と、それぞれに厚さが2種類。
もちろん、何もつけないのもOK!!

交換時、下部は↑のロック機構がありますので、無理に押し込まずちゃんと操作しましょう!
上部は付属のバックストラップ装着時用のピンに交換が必要です。

内部は新型エンジンが搭載されているほか、リコイルスプリングも新設計のダブルスプリング!!
このスプリングのおかげもあってか、作動は軽快!快調!!
スライドスピードが速く、鋭い反動が楽しめますよ!!

こちらの「グロック17 GEN.4」!!
試射用サンプルもご用意致しましたので、お気軽にお声がけ下さいね!!(*^-^*)/

 

ととと!

お知らせです!!

緊急事態宣言の発令に伴い、4/8よりプレイゾーンのご利用を中止しておりましたが、
5/30(土)より制限付きではありますが、ご利用を再開させていただきます。

●ご利用の際は会員登録の有無に関わらず、受付用紙にご記入が必要となります。

遊ぶ人のみ利用可能とさせて頂きます。(見学・同行のみの小さなお子様等の入場も不可)

人数制限を設けさせていただきます。(プレイゾーン内・最大10人まで)

●座席数の関係で入場できない場合がございます。(これまで通り、ご予約・お呼出は行っておりません。)

●ご利用時間は1時間まで。(多くの方にご利用いただけるようご協力お願いいたします。)

●プレイゾーンのご利用は11:00∼20:30までとさせていただきます。

座席は番号札と同じ場所をご利用ください。

●コロナウイルス感染拡大防止のため、ガンのレンタルは中止となっております。

●密を防ぐため、シューティングレンジ内はお一人でのご利用をお願いいたします。

※今後追記や変更の可能性もございます。

 

プレイゾーン内の密を少しでも少なくするための人数制限と

少しでも多くの方がご利用できるように遊べる時間を1時間までとさせていただきます。

制限を色々も受けておりますが、感染拡大を防ぎ、

遊べる環境を維持できるように皆様のご理解とご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す