CONDOR製品のご紹介でっす!!


こんばんは、飾って眺める系サイクリスト「スケキヨ」です。
夜な夜な自分のロードバイクを眺めては「んん~カッコイイ(*^。^*)」と浸っているのですが・・・
昨夜は普段よりちょっと早めにお仕事が終わったので、久しぶりに夜のサイクリングへ!
といっても川越市内をクルクルのんびり回って2時間弱程度ですが・・・

昼間は観光の方々で賑わう「蔵造り通り」ですが、流石に夜の12時頃は静か。
なんとなくこの雰囲気が好きで、よく来ます。

このトコロだいぶ過ごしやすくなってきて、昨夜も少し風があって気持ちよかったですねー
で、この通りに入ると風鈴の音が。

街灯に風鈴が下がっていましたよ!(*^。^*)

「蔵造り通り」みたいな街並みには良く似合いますね!

これから涼しくなって来ますから、仕事終わりのご近所サイクリングも楽しいっす!!

さてさて、本日のご紹介は

はい、当店イチオシ!!「CONDOR(コンドル)」社製の装備品!!

今回は、ユーティリティー系のアイテムをいくつかご紹介!!

まずはコチラ!

CONDOR社製「ウォーターボトルポーチ」クロ・OD・コヨーテブラウン 各色¥2.118

その名の通り、水筒などを携帯するポーチ!


サイズは結構ゆとりがあって、↑の様に460mlのペットボトルもスッポリ!!
ゴムバンドが付いているので、中で暴れることもないですね!
これで、ゲームの合間等でも簡単に水分補給可能に!!(※ゴーグルやフェイスガードは外さない様にしてくださいね!!)
また、サイズに余裕があるので、BBボトルやゴーグル等の収納にもイケますね!

CONDOR社製「EMTポーチ」マルチカム¥4.247


CONDOR社製「EMTポーチ」OD・BK・CB・RED¥2,935

元々、個人携行用の応急手当キット等を収納するポーチです。

この様にガバ!!っとフルオープンになるので、収納しているアイテムが取り出し易くなってます!
また、内面のゴムバンドで収納物を固定して整理しやすくなっていますね。


サイズ的には↑この位。
シュアファイア社製「6PX」が横にピッタリ収まりますね!
このポーチでフラッシュライトや、ボールペン、スマホetc.・・・イロイロ入れて普段使いのEDCポーチにしても!!

でで、内側にある赤いベロを使うと・・・


↑このように赤いベロを出しておきます。


つまんで・・・

ビッと一気にフルオープン!!
応急手当用のポーチならではのギミック!!
こういうのってちょっと「グッ」ときますよね!!
また、背面はモールシステム対応なのでベストやプレートキャリア等に取り付けも可能です!

お次は!!

CONDOR社製「RIP‐AWEY EMTポーチ」RED¥4,412

コチラも個人携行の応急手当キット用ポーチですが、先程の「EMTポーチ」より一回り大きな大容量タイプ。

内部は3つ折りになっていて、ゴムバンドやポケットも多く、かなりの収納力!!

また、大きな持ち運び用のハンドルもあり、2ヵ所のDリング付なのでスリング等を活用して肩掛けのポーチとしても使えるようになっています!

シュアファイア社製「6PX」が余裕で入ります!!

また、コチラも背面はモールシステム対応なのですが!
これまた、ユニークなギミックが!!


例えば、↑の様に装備して・・・


一番外側のバンドを外し・・・

ポーチ本体のハンドルを引くと・・・

ポーチ単体での運用が可能に!!

ううーん、なんかこう・・・くすぐられるモノがありますよねぇ(笑)

おまけ。

「ス」(´・ω・‘)<「トコロで、なんで入荷したのがだけなん?」
「サ」(*^。^*)<「やー、ちょっと最初は1色だけ注文して、様子見たかったので!」
「ス」(´・ω・‘)<「・・・で、ODでもCBでもBKでもMCでも無く、を選んだのか・・・」
「サ」(*^。^*)<「はい!なんかカッコ良くないですか?!」
「ス」(´・ω・‘)<「んんーまあ否定はしないが・・・ODとかCBの方が「っぽく」ないか?」
「サ」(*^。^*)<「実はちょっとコレ欲しくて!!」
「ス」(´・ω・‘)<「そかそかー」

その他、色々補充されていますよー(*^。^*)
サバゲユースはモチロン、普段使いにも便利なモノもイロイロありますよー!!
是非店頭にてご覧になって下さいね!!
また、コレ入るかなー?とか、気になる事がございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛け下さいね!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す