4月のフリー参加ゲーム会はっ!!


こんばんは、最近友人の勧めでアメリカ製のサプリメントを飲んでいます「スケキヨ」です。
最初はチョット不安だったのですが、「アメリカは医療費が高いので、サプリメント等が進んでいて、かつ推奨されている」「何かあったら即訴訟!の国だから安全管理はシッカリしている(笑)」等々、ポジティブなんだかネガティブなんだかわかりませんが(笑)、意外と大丈夫っぽい!
調べてみても、国内製品より成分の含有量も多く、余分な成分はカットされていてアスリートな方々も愛用しているとの事。
まあ、実際飲んでみると、明らかに体感できるレベルで体調は良くなっているので、しばらく続けてみようと思います。

さてさて、本日のご紹介ですが・・・

もうご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、埼玉県大里郡寄居町に新たなサバイバルゲームフィールドがオープンします!!
その名も「こもれびの郷」!!
迷彩服を着て、てっぽうもって走りまわる場所とは思えない、のどかな名前ですね~(*^_^*)
4月7日(日)オープン予定との事で、現在急ピッチで作業が進行中ですね!!

以下、「こもれびの郷」様のツイッターから拝借した画像ですが・・・

最後の2枚の広く伐採している所は恐らく駐車場やセーフティーエリアになるのでしょう。
うーん!良い感じに迷彩服の効果が発揮されそうですね!!
ベトナム戦争ごっことかも楽しそう!!(*^_^*)

なにより、この「こもれびの郷」様の運営スタッフさんは、サバイバルゲームもフィールド運営も知り尽くしたベテランな方々!!
安心して遊んで頂けるかと思います!!

後日、ちょっと現地にお邪魔してもう少し詳しくご紹介させて頂きますね!!

と、いう事で!!

当店主催のフリー参加ゲーム会を開催させて頂く事となりました!!
。.゚+:ヾ(*’ヮ’)シ.:゚+.。ヽ(*゜∀゜*)ノ

第一回ゲーム会は!!4月14日(日)!!
以降、毎月第2日曜日に定例で開催させて頂きたいと思います!!

みなさんのご参加お待ちしております!!(*^。^*)

 

 

でわでわ!改めて、当店主催の「フリー参加ゲーム会」のお知らせ!!

毎月第1日曜日・・・インドアフィールド「凱」

ゲームセンターをそのままフィールドにしてしまった贅沢なフィールド!(`・ω・´)b
サバイバルゲームをやっている方なら、外出先で「ココでサバゲしたら面白そー」なんてコト考えたりすることもあるでしょう!?それをそのまま実現しちゃったフィールドです!!

毎月第2日曜日・・・森林フィールド「こもれびの郷」

今回ご紹介させて頂きました新フィールド!!
自然のなかで、マイナスイオン的な何かに包まれながら遊べますよ!!(*^。^*)
迷彩服や装備品などバッチリ決めてゴッコ遊びが楽しそう!!

 

毎月第3日曜日・・・アウトドアフィールド「H.E.A.D川越」

市街地戦エリアと!

砂漠エリア!

一度で二度美味しい!アウトドアフィールドさん!!
収容人数も関東最大級!!
比較的開けた雰囲気のフィールドレイアウトになっており、サバゲ初めて!!って方にも遊びやすいフィールドさんですね!!(*^。^*)

それぞれ違った雰囲気のフィールドさんですね!!
これはもう!全部ご参加頂くしかないですね!!(*^。^*)
いずれも、事前のご予約は不要!当日現地にご来場頂ければOK!!

皆さまのご参加お待ちしております!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す