クリスマスプレゼントも大盛りでした!!ヘッズ川越さまにて「10禁であそぼうぜ!」ゲーム会を開催しました。



クリスマスにこんばんは!「番頭」です。

お正月まで、あと1週間ってマジですか!?「番頭」です。
大掃除も今年の課題もマダマダ終わっていないのに…。
せめて年内中に、自宅の床を雑巾がけしたいと思っています。


さて、本日は以前より告知をしておりました、本日開催のサバゲ会のレポートです。
ご近所のお友達サバゲ場の「ヘッズ川越」さまにて開催される定期開催イベントですね。

 

本日もご参加ありがとうございました!&お疲れさまでした!

毎月開催のこのイベント!「10禁であそぼうぜ!」大人も子供も10歳タイプのエアガンを使ってサバゲしよう!というイベントです。
主役は未成年の子供たち!!
もちろん、親子でのご家族ご参加や、やられ役の大きなお友達もいらっしゃって
大人も子供も一緒になって10歳エアガンのみで、ワイワイ遊んでいる楽しいサバゲ会です。

今回も100名を超えるご参加者さんにお集まり頂きまして、楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆様、ありがとうございました。

さて、今日は12月25日。そう!クリスマス当日です。

子供たちには大変お楽しみなプレゼントも色々とございました。
皆さんに、クリスマスプレゼント!という事で、今回は普段よりもプレゼントも豪華です!

当店からももちろんですが、フィールドの「ヘッズ川越さま」
賛同して頂ける お馴染みのお客様の、あしながオジサン&お兄さんの皆さんより
色々とプレゼントをご用意させていただきまして、子供たちを中心にお渡し出来ました。
ご協賛いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

早速、その場で使って頂いて楽しいゲーム会になったのではないでしょうか?

今回は普段よりも、プレゼントも特盛でしたね!
当たった方は超ラッキー!!でしたね。おめでとうございます。


さて、ゲーム会は大盛況という事で、私「番頭」は、出張売店での売り子さんもそうですが
売り切れアイテムを取りにケイ・ホビーへのお使いやら、子供たちが派手に使ってガントラブルの修理が連発したりと
本当にテンヤワンヤでして、今日はあまりお写真を撮影ている時間があまり取れず、スミマセン。

ゲームプレイ中の模様や、当選プレゼントのお写真等は、ヘッズ川越さまにて撮影されたデーターが、
ヘッズ川越さまのHPでも公開されておりますので、ソチラも是非ご覧になってくださいね。

↓ヘッズ川越さまの10歳サバゲ会のフォトアルバムです。
https://photos.app.goo.gl/tqen6pvw2sQ6upnE7…

それでは、どうぞ!!
  

皆さん、風邪をひかないように、お風呂に入ったり、手洗いとうがいも忘れずにね!

これを見て、行きたいなぁ!と感じてくれた皆さん!次回のご参加をお待ちしておりますよ。

さて次回の「10禁であそぼうぜ!」開催予定は、来年の1月28日(土曜日)の予定です。
次回も是非、ご参加をお待ちしております。

さて、今回ご紹介したお写真ですが、元々当ブログにアップロードしている画像は
当店独自サーバーの容量を確保するために、画像加工して小さい容量となっておりまして
画像が粗いです。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの記念として「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を
「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、
そのまま、生データを纏めてあげておきました。

※全部で200枚近く。ケータイではダウンロードは厳しいかと。
パソコンでダウンロード保存してみてくださいね!
※当ブログでご紹介&掲載していない画像もアップロードしております。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://51.gigafile.nu/0101-4d70d31c26c872d615fcd48e7a3bba2d
パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。1月1日まで。

そして、本日も楽しい運営をして頂きました、
H.A.E.D.S川越のスタッフの皆さま、お疲れ様でした!&ありがとうございました!

そして次のケイ・ホビーのサバゲイベントは、今回と同じくヘッズ川越さまでの
大人の定例サバゲ会&4周年記念サバゲイベントにお邪魔する予定です。

開催日は 1月15日(日)
当日は、4周年記念の特別イベントといたしまして、ケイ・ホビーより、出張売店にて中古品 全品半額市 を開催予定です。
どうぞよろしくお願いいたします!

さて、本日はここまで。
どうぞ宜しくお願いいたします!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す