サンタさんからの大量プレゼント!「ヘッズ川越」さまにて「10禁であそぼうぜ!」開催いたしました。


お正月まで、1週間切っているってマジですか!?「番頭」です。
もう、今年最後の”金●キラキラ金曜日”が過ぎてしまったなんて…!(錯乱)

本日は以前より告知をしておりました、本日開催のサバゲ会のレポートです。
ご近所のお友達サバゲ場の「ヘッズ川越」さまにて開催される定期開催イベントですね。

本日もご参加ありがとうございました!&お疲れさまでした!

毎月開催のこのイベント!「10禁であそぼうぜ!」大人も子供も10歳タイプのエアガンを使ってサバゲしよう!というイベントです。
親子でのご家族ご参加や、やられ役の大きなお友達などなど、大人も子供も一緒になってワイワイ遊んでいるサバゲ会です。

↑やられ役の大きなお友達の方々!?

おかげ様で、今回も多くの方にご参加いただきました。
回を重ねる事にご参加者の人数も増え続けておりまして、
リピーターさんの少年少女さんが多いのが当イベントの特色ですね。

度々、イベントレポートでも「今回は過去最高人数!」とご案内する事もございますが
今回もさらにご参加人数の記録を更新!

ちなみに、第1回開催の去年の6月が30人弱のご参加者さんだった事を考えると、今日は3倍以上のご参加数ですね。
本当に、当イベントをコツコツと続けてよかったなぁと感じますね!
もちろん、私だけで行っているイベントではありません。
フィールドの皆さん、賛同して頂ける あしながオジサンの皆さん、実際にご参加いただいている親御さんを含めました皆さん。
全ての方々のご協力があるおかげで、子供たちが多く集まってワイワイ遊べるイベントが出来上がっております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
さて、今日はサバイバルゲーム以外にも内容が盛りだくさん!

皆さんに、クリスマスプレゼント!という事で、今回は普段よりもプレゼントも豪華です!
そして、当店からもそうですが、ヘッズ川越さんからも、普段のあしながオジサンに今回も多くプレゼントを頂いております。
そして、今回は普段よりも、ご協賛頂けるあしながオジサン&お兄さんも多いので、プレゼントも特盛です!

ちなみに今回のプレゼントご提供の皆様をご紹介したいと思います。

・ヘッズ川越さま と 小店 ケイ・ホビー。
・普段より、多くのご協賛をいただいている ”いつものあしながオジサン”
・普段ご参加頂いている、プレイヤーさんのあしながオジサン&お兄さん が大勢!
・フィールドの常連プレイヤーさんより、飛び込みでプレゼントをご提供。
・本日、プレゼント当選して、その場でキッズプレイヤーに譲ってあげる 紳士なご参加プレイヤーさん。

という感じで、特に初参加の子供たちには何かしらのプレゼントが必ず貰えたという大変豪華なプレゼンと大会となりました。
ご協賛いただきました皆様。本当にありがとうございました!

という事で今日は、あまりに景品が多いので、1個づつジャンケンをしていては時間がかかりすぎてしまう為
フィールドさんの配慮で、アプリのビンゴマシーンによって抽選!
朝のエントリー番号がそのまま当選番号といたしました!

ドラムロール音からの~?はい○○番さん!大当たり~!!って感じですね。

以下、プレゼントにご当選された皆様です!
おめでとうございます!

前述の通り、今回はプレゼント当選者の画像が多い多い。
子供たちには良い思い出となったかと思います。

また遊びに来てね!

さて、それでは皆さんの雄姿のご紹介ですね。

どうぞ!

       

ご参加の皆様、お疲れさまでした!

本当に子ども達は、全力全開で一日中遊び倒してくれました!
最終ゲーム会だって、こんな感じで遊んでいる子たちの多い事!


そして、ゲーム会は完全に日没になって、BB弾が見えなくなるまで行いまして
完全に遊び倒した一日でした!

皆さん、風邪をひかないように、お風呂に入ったり、手洗いとうがいも忘れずにね!
これを見て、行きたいなぁ!と感じてくれた皆さん!次回のご参加をお待ちしておりますよ。

さて次回の「10禁であそぼうぜ!」開催予定は、来年の1月31日(日曜日)の予定です。
次回も是非、ご参加をお待ちしております。

さて、今回ご紹介したお写真ですが、元々当ブログにアップロードしている画像は
当店独自サーバーの容量を確保するために、画像加工して小さい容量となっておりまして
画像が粗いです。

そして、もっと枚数があるのですが、ある程度選り抜きで掲載しております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの記念として「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を
「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、
そのまま、本日私「番頭」が撮影した全画像の生データを纏めてあげておきました。

※全部で270枚近く。容量で約1.7G分ですので、ケータイではダウンロードは厳しいかと。
パソコンでダウンロード保存してみてくださいね!
※当ブログでご紹介&掲載していない画像もアップロードしております。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://13.gigafile.nu/0102-87214ba1dbb75f7cc0ccdb01833733b5
パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。1月2日まで。

※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

さて、先ほどのご紹介画像を含めました、
本日のゲーム会の画像群が「ヘッズ川越様のホームページ」でも、公開されていますよ~。
ヘッズさんのホームページの「10禁サバゲー会!」もご覧になってくださいね!
ヘッズのスタッフさんが撮影した画像も色々と掲載されていますよ~。


そして、本日も楽しい運営をして頂きました、
H.A.E.D.S川越のスタッフの皆さま、お疲れ様でした!&ありがとうございました!

そして次のケイ・ホビーのサバゲイベントは、今回と同じくヘッズ川越さまでの
2周年記念サバゲイベントにお邪魔する予定です。

開催日は 新年あけて 1月11日(祝)
このイベントは、事前エントリー制となっておりますので
ご参加希望の方は、ヘッズ川越さまにご予約をお願いいたしますね!待っているよ!

当日は、特別イベントといたしまして、ケイ・ホビーより、出張売店にて
中古品 全品半額 市 を開催予定です。
どうぞよろしくお願いいたします!

さて、本日はここまで。
明日の当店ブログもどうぞ宜しくお願いいたします!

おまけ

ヘッズ川越の店長さん<これを見てくださいよ!画像アプリで加工してみたんですよ!


番頭<あの…。私(右側)が実家の妹にソックリなんですが…。
店長さん<実は、私(左側)も妹居るんで、よく分かります…。実は同じ事思っていました…。

うん、兄妹ってこうしてみると、よく似ているんですね!

さて本日はここまで!
「番頭」でした!

END

 

 

 

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す