中古品の買取・販売もやってマス!今日は珍しい中古品も入荷していますよ~。


こんばんは!「番頭」です。

お盆休みも後半戦!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日もお休み期間という事もあって、店内プレイゾーンは大盛況!


ミニ四駆コース、ミニッツコース(小型ラジコン)、20m射撃場と大賑わい。
それぞれ、多くのお客様に楽しんで頂いておりますねぇ。
あ、プレイゾーンをご存じない方にご説明いたしますと、小店ケイ・ホビーでは、
店内の一角に1時間100円で遊べる「遊び場」をご用意しております。
会員登録も年間費も無料です。
せっかく買ったアイテムだけれど、自宅で遊ぶには難しいという方は、是非プレイゾーンを活用して欲しいですね!
皆さんのご来店をお待ちしておりますよ。

さて、今日のお題はコチラ。「中古品」です。

ケイ・ホビーでは、中古の買い取り、販売もいたしております。
今日は、「買い取り」が大盛況ですねぇ。いつもより数倍の件数ですよ。ありがたい事です。
ですので、本日入荷となりましたアイテムで、今後、店頭で販売予定ですが、

気になるレア物&珍しいモノをご紹介したいと思います。

まずは、コチラ。

A&K 電動マシンガン M249ミニミ MK46「番頭 マルイノーマルサイクル改造品」

過去に、小店でチューンナップしたM249のカスタム品が中古で入ってきました。
モーター、バネ、シリンダー、ピストンヘッド、バレル等、内部で手を入れられるトコロは一通りやって
国産の電動ガンと同等程度まで性能が引き上げられているスペシャル銃です。
小店にてお買い上げ後、ほとんど使われていなかったようで程度がかなり良いですね!
現在、電動給弾BOXマガジンが多少調子が悪い様なので、調整してから店頭に出しますね。

東京マルイ 次世代電動ガン レシーライフル・ブラックモデル。

最近、生産されていないレアなモデルですね!レシーライフル。
探している方が居るかもしれませんね!
前回りのレイルが独特な一丁。社外部品としてもこの形のレイルは存在しておりますが
出来とパーツ精度の良さは、流石の国産品のマルイ純正。ガッチリしてます。

もちろん、実射性能も性能に定評のある次世代M4系統ですので、性能はバッチリ!
程度もソコソコ良いので、コレクションでも良いかもしれませんね。
これはすぐに売れてしまうかなぁ?

SRC 電動ガン XM8

少し前に流行った「メカニカルお魚」デザインのアサルトライフルですね。
マガジンは東京マルイのG36シリーズ用がそのまま使用できます。

他にも装備品など、いろいろなアイテムが入ってきておりますよ!

プレートキャリアやマガジンポーチ、その他、銃に取り付けるアクセサリーなどなど小物もたくさん入っておりますよ!

お盆休みで色々と整理されて放出されている方が多いのでしょうね。
さて、店頭に並べられる物はどんどん中古コーナーへ!
その他、チェックやメンテが必要な物は、明日以降少しずつこなして店頭に並べていきますね!

中古は一期一会ですから、みなさんシッカリ探してみて下さいね!
また、ご不要になった銃本体、マガジン、各種アクセサリー、マガジンポーチやベストなどなど、買取も随時受け付け中です!
お手持ちのコレクションの整理、または新たな銃や装備の資金調達に!
お待ちしております。

さて、本日のブログはココまで。
明日もよろしくお願い致します!
「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す