お得なスコープ祭り!


どもっ!心にいつも「夢がMORIMORI 」のなんでもメガ盛り、男のロマン。メガ盛り大好きヤマさんですっ!

そんなわけでヤマさんが半年ぐらい前から準備していた年末企画!「タクテイカル・スコープ祭り」
みなさん、いつもスコープをマウントするというとそのスタイルは結構パターンが決まっていて、ちょっと
似たり寄ったり感が否めませんが、今回、ちょっと人と変わった物が・・・。という人のためにヤマさんが期間限定でセット価格で一風変わったスコープをご提案!この年末年始に新しい装備でどうぞ!

シモンズ風スコープとハイマウントベースセット

まずは、これからのスコープ初心者さんのために用意したこのスコープ。サイモン風のスコープにヒューガ製ハイマウントベースを組み合わせました。ハイマウントベースがタクテイカルなモダンテイストをかもし出す。スカーなどのガンにそのデザインはぴったりとマッチング。そのコスパの良さにビックリ!
店頭価格7,000円

DSC_0292

ライラクス M1スコープとM10マウントベースセット

トイガンアクセサリーの雄ライラックスのスコープ「M1」。レティクルが赤・緑に発光。そのスタイルはスナイパーライフルスコープ。そのデザインに合うようにとヤマさんがアーミーフォーススタイルのM10マウントベースチョイス。マウント本体は1インチ径と30mm径に合うようにアダプターが付いてきます。そしてマウント下部に水平儀がセットされていて正確なスナイピングをサポート!
店頭価格15,000円

DSC_0287

ノーベルアームズ TAC ONEとレイルマウントベースと
ヒューガ ミニドットサイトのセット

もりもり大好きゲーマーに送る「男のロマン・スコープ」そのデザインだけで相手がひるむ。スコープ本体はご存知、ノーベルアームズの「タックワン」とマウントリングにレールがついた「タクティカルマウントリング」がただものでない感を演出。その上にヒューガのクリアな視界でお馴染みのドットサイト「ミニサイトT1」を盛りました。その重量感は相手を威圧する。店頭価格22,000円

DSC_0281
DSC_0285DSC_0284

特別価格でご提供のスコープ祭り。バラしても使えるのである程度お得感があると思います。
一度、実物を見てみればその「凄さ」を実感!
ともかくカッコイイぜ!

それではみなさん今日も最後まで

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す