AK47がっ!


こんばんは、ぼちぼち花粉の影響を受けてマス・・・「スケキヨ」です。
どうにもならん程ではないのですが、店内にいても、くしゃみと目にキテますねー
特に目が・・・一日中シパシパしちゃってもう!目薬で多少楽になるのですが、各作業で集中力50%ダウンな感じ・・・
ただでさえ集中力の無さには自信があるってーのに・・・(涙)

さてさて、本日のご紹介ですが・・・

先日ご紹介した「ミュール製・次世代AK47用木製ストック」のダメージ加工!!
本日はいよいよ組み上げていきたいと思います!!(*^。^*)

まずは、ストックから!

ちょっと変なタイミングで写真を撮ってしまいましたが、先にグリップを外して、モーターハウジングも外しましょう。

いきなり問題発生(笑)
ストック取り付けネジの穴が開いてない・・・・
まあ、ドリルで開ければ良いだけなので。

はい、あけました。

バットプレートも取り付けて・・・

グリップも付けたら・・・・

はい!既にカッコイイ!!(*^。^*)

お次はフロント周り。

上半分は、ノーマルだと金属パーツはネジ留めなのですが、ミュール製品にはネジを受ける場所が無いので、そのままはめ込みます。
個体差はあると思いますが、この個体ははめ込みが緩く、すぐばらけてしまいました。
銃に組み付けた状態なら、そのままでも良いのですが、バッテリー交換の度にばらけるのも、ちょっと・・・

オイル仕上げの木製品に着くか不安ですが、「何もないよりいいでしょ!」と言う事で接着!!
※今回のこの作業は完全な接着は期待できませんので悪しからずご了承下さい。

ハンドガード下側も、純正はネジ留めですが、ミュール製品ははめ込みのみ。
下側は前後とも、キツイ位でしたので、そのままGO!

で、完成!!

(*^。^*)うおおおおおおおおお!!!
我ながらカッコイイ!!

反対側も・・・

はい!カッコイイ!!

少しアップで・・・・

やっぱカッコイイ!!

AKの野暮ったい雰囲気(褒め言葉)と言うか粗野な感じ(褒め言葉)がムンムン!!

いかがですか?
タクティカル?ナニソレ?美味しいの?敵が見えたら、そっちに向けて撃つんだよ!な感じで遊ぶと面白そう!!

と、参考までに、この状態でバッテリーは当店の「オリジナルリポバッテリー1800mAh」¥3.900が入りました。

ででで、気になるお値段ですが・・・

ノーマルストックの「次世代AK47・エイジングフィニッシュ」¥53.027

「ミュール製・次世代AK47用木製ストック」が、¥23,133

ストックのダメージ加工の工賃として¥3~4.000位は頂きたいのですが・・・・

作り置きのコンプリートガンですしね!

ストック代だけそのまま足して、¥76.160で!!

次世代AK47本体はともかく、「ミュール製・次世代AK47用木製ストック」は在庫残り僅か!
何丁も作れませんので、気になっちゃた方!お急ぎ下さいね!

さてさて、本日はこの辺で!!

明けて15日(木曜日)は当店定休日となっております!
また金曜日にお会いしましょう!!

でわまた!!

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す