20日(日)はデザートストーム川越さんでサバイバルゲーム会!!&一本だけですが・・・


こんばんは、先日このブログでお話したのをキッカケに、久しぶりに海外TVドラマシリーズの「フラッシュ・ポイント」を観てマス。
やっぱカッコええ!!戦うおっさん最高!・・・戦えないおっさん「スケキヨ」です。

さて、まず本日のご紹介ですが・・・

KRYTAC「KRISS VECTOR」¥62.800

1本だけですが、入荷してきました!

発注や出荷、お盆の連休と、変にタイミングが重なってしまって、問屋さんでストップしていた分が本日入荷!
あっし達も完全に完売したと思っていたのですが、連休明けに問屋さんから、「連休前に発送できなかった分があるけど、今日発送する?」と連絡が・・・
「ス」(ー_ー)<「?何か残ってましたっけ?」
「問」(*^_^*)<「あれ?言ってませんでしたっけ?ベクターがもう1本都合出来たのですが、確保できたタイミングが悪くて、そのまま連休に入っちゃったんですよねー」

「ス」(^O^)<「すばらすぃっす!!すぐ送ってくらはい!!」

な感じで、ホントにコレでラスト1本!
次回のロットまで、入荷の見込みはありませんので、お早めに!!
※お陰様で完売いたしました!お買い上げありがとうございました!

マガジンはまだまだありますよー!!

1本¥3,110、3本セットで¥8,400
なので、3本セットのパッケージ方が1本当たりの単価¥2,800と若干お得!!

ロゴ入り専用ケースも!!¥9,525にて販売中!!

銃本体はベルクロでシッカリ保持!
その他、サイレンサーホルダー、マガジンが3本収納できるケースも内蔵!
メッシュ地のユーティリティーポケットもあるので、グローブやマーカー等ちょっとした小物も収納できます。

さて・・・明けて20日(日)ですが・・・
先程、「デザートストーム川越」さまと相談の結果、天気予報を見ると雨は大丈夫そうなので・・・

開催決定!!

ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」さまにて、フリー参加ゲーム会!!

主なルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、数チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

という風になるよう予定しています。

開催時間は 7時半開門、朝9時集合、
9時半にルール説明、10時ゲームスタート、

様子を見つつ、16時半~17時あたりを目安に終了とする予定でおります!

(駐車場やセーフティーの席が早く埋まる可能性大です、お早目にご来場頂く方が確実です。)

後、お弁当(別料金)が現地にて注文可能です。

その他、現地について詳しくは→デザートストーム川越様ホームページまで!

今回は「番頭」&「サカモトサン」のコンビで参戦予定!!
「サカモトサン」はまだ経験も浅いのですが、随分と楽しみにしている様でしたね。
皆さん、シッカリ鍛えてあげて下さいね!!

また、本日の雨の影響で、足元がぬかるんでいると思われますので、皆さま着替え等の準備もさることながら、滑って転ばない様に、十分に気を付けて遊んで下さいね!!
よろしくお願いしまーす!!

では本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す