2夜連続!!ケイホビー新製品のご紹介!!


こんばんは、最近普段使いのバッグを探している「スケキヨ」です。
今使っているバッグも良いのですが、ちょっと容量が少ないのですよー
もう少し容量のあるモノで何か良いのないかなーって。
とは言え・・・
普段はクルマ移動が多く、その気になればバッグ無しでもほとんど問題無しな今の生活・・・
でも欲しくなるんですよねー何ででしょうねー

さてさて、本日のご紹介は・・・・

ケイホビー・オリジナルパーツ!
「東京マルイ社製グロック19用 アサルトフレーム」¥11.000

新設計のユニットを搭載してシリーズ最強の反動と快調な作動で人気の「G19」!
この度、そのカスタムフレームを発売させて頂きました(*^。^*)

デザインと名前からお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、前作「G26用アサルトフレーム」同様、グロックシリーズのアサルトフレームで有名な「フリーダム・アート」さんのご協力のもと、製品化する事が出来ました!!

 


組み上げてみるとこんな感じに!!

↑まずは矢印の部分。
フレームを延長して「ビーバーテール」化!
チョット画像では判りにくいのですが、赤丸部のラインも見直しています。
ややスリムに、ストレートに近くなっています。

マガジンキャッチボタンの周辺は削られ、確実な操作をサポート!
スライドストップレバー後ろ(赤矢印部)は少し盛り上がっていて、親指を引っかけるように添えると安定感UP!!

トリガーガード下も定番の形状に!
コレでより高い位置でかつ安定したグリップが可能になります!!

マガジン挿入部前面は、赤丸部の様に削られています。
モチロン、基本的にはマガジンの出し入れはスムーズに出来るよう設計されていますが、ゴミやホコリの進入等で、マガジンがスムーズに落ちてこない時は、ココから指を引っかけてマガジンを引き抜きやすくしています。

組み込みも簡単!
無加工、無調整で内部メカをそのまま移植するだけ!!
1点だけ、↓画像のネジは純正から、アサルトフレームに付属しているネジを使用してくださいね!

というワケで・・・
先程から画像にチラホラ写っていますが・・・

はい!!
東京マルイ社製ガスブローバック 「グロック19」ベース
「G19・TTIスライドカスタム+アサルトフレーム!!」¥46.357

実は、今回のフレーム製作にあたり、原型の製作用にばらした「G19」を隠し持って(?)おりまして・・・
その間についウッカリ「MOMOPAPA」様にスライド加工をお願いしてしまったり・・・(笑)

というワケで、コチラそう何丁もございません!!

お早めに!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す