12日(日)はっ!!yaNex様にてっ!!


こんばんは、今日のお昼はビックマックのセットナゲットを追加しました!
食事制限ダイエット中の「スケキヨ」です。(ノ´∀`*) ノシ
やー、なんだか今日はしんどくて・・・体にチカラが入らないというか・・・
まままま、一食くらいなんてこたぁー無いっすよ!!ダイエットは明日からー(*^-^*)

さてさて、早速ですが!!
明けて明日12日(日)は!!

千葉県野田市にございます「yaNex(ヤネックス)」さんでフリー参加ゲーム会!!

 


ヤネックスさんは、司会進行は「お姉さんズ」により進んでいます。
若くて綺麗で華の有る、女性スタッフが進めて頂ける事がヤネックスさんの特徴!

正直、私みたいな中年のオッサンよりも若い女性の方が皆もうれしいでしょ?
今日の参加者の皆さんも、協力的で紳士な方ばかりでしたね!
若い女性の方が進行していると、みんな優しいなぁ~と感じます。

しかも、若い女性の方なの(失礼!)に進行の進め方が上手いんですよ!
サバゲ開催歴が20年以上の私からみても、素晴らしい!
声も通るし、説明の段取りも言葉使いもシッカリしています!スゲー!
時間管理も正確で「すごく真面目に運営している!」という印象。

ちなみに「司会が上手い」と感じたのは「女性の割には上手い」という贔屓目は一切無しです!
進行の上手さは、他フィールドの男性ベテランスタッフさんでも、簡単には出来ないレベル。

ここまでチャンとサバゲが判っていて、スムースに司会進行を進められる方はホント貴重ですねぇ。
このお姉さんの号令で、サバゲが出来るだけでも「ヤネックス」さんに通う価値ありです。(「番頭」談)

お天気はチョット心配ですが・・・「yaNex」さまのHPでは「雨天決行」の力強いお言葉!!

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!(`・ω・´)ゝ”

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す