10歳エアガンサバゲについてお知らせでっす!


こんにちは、なんとなく猛暑にヤラレ気味な「スケキヨ」です。(´;ω;`)
昨夜食べたコンビニ弁当が美味しかったので、今夜も同じのにしようかと思ったのですが・・・
えーっとローソ●だっけ?セブンイ●ブンだっけ?σ(・´ω・`*)
ああ、やだなぁ・・・

さてさて、まずはお知らせです。

今週末8月13日(日)に開催予定の!
10歳エアガン 限定のサバゲ会 「10禁で遊ぼうぜ!」in H.E.A.D.S川越様!!

ですが!!

なんと・・・

台風が・・・
現在の予報では丁度当日の13日(日)に関東に直撃の可能性もあるとか・・・(´;ω;`)
まだ今後どうなるか判りませんが、11日(木)夜の時点の予報で、開催するか否かを判断させて頂きたいと思います。
また、今回開催できなかった場合、他のイベント等の兼ね合いもあり、代替え開催は難しく中止となります。
予めご了承下さい。

ととと、例のカスタムガン続報!

グリップに色が付きました!!♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪
更にトリガーはアルミの削り出し!!

カッコいい!!

更に更に!!
各部の寸法の見直し等行っているようで!!
アニメや漫画に登場するオリジナルデザインのてっぽうは、どうしてもシーンや描写される角度によって作画が不安定になってしまったり、見え方が変わってしまうので、バランスをとるのが難しいですねー
「MOMOPAPA」さんも、その辺りはかなり苦心されているようで・・・
色々なシーンでバランスを確認したり、「実在するとしたらー」等想像しながら試行錯誤されているようで!!
いやもう、相変わらずの職人魂ですね!!(`・ω・´)ゝ”
いやぁ!完成が楽しみです!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す