雨天決行!?yaNex(ヤネックス)様にてっ!!


こんばんは、昨日愛車の運転中、後部荷室で「がらごろドン!」と音がしてビックリした「スケキヨ」です。(´・ω・‘)
あとから確認したところ・・・
(*^-^*)/「お!コレ荷室の荷物整理に丁度良いじゃん!」と用意してとりあえずそのまま荷室に突っ込んでおいたストレージBOX2個が転がった音でした・・・うん、早めに整理しようっと・・・

さてさて!

明けて13日(日)は!!

 

千葉県野田市にある「yaNex(ヤネックス)」様にて!!
フリー参加ゲーム会!!開催!!

森林フィールドをメインとしながら、作り込みが多く、若い女性スタッフさんが司会進行していただける。

手入れが行き届いて、しっかり運営しているフィールド「Yanex(ヤネックス)」さまにて遊ぼう会ですね。
千葉県といえど、埼玉県春日部市から川1本挟んでスグの「ほとんど埼玉県みたいな場所のフィールド」さんですよ。
大体、ケイ・ホビーから車で1時間30分って場所です。

気になるお天気ですが・・・・

おお!ちょっと心配してましたが、結構大丈夫っぽい!!(*^-^*)/
とは言え、気温は上がりそうですし、このところ不安定だったり、予報的にもニワカ雨が出ていますので、水分補給や着替え等も含め、事前の準備をお願いします!!(`・ω・´)ゝ”

今回も皆様のお供は当店のBOSS「番頭」!!
何やらベトナム戦装備をゴソゴソしてますね!!

皆様のご参加お待ちしております!!(*^-^*)ノシ

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す