雑食動物の来襲!再び!!


こんばんは、長く愛用してきた次世代M4が、もういい加減お疲れちゃんです・・・
初期ロットで購入してから、それなりに遊んで、色々なカスタム等の検証用実験機としても活躍してくれました。
フレーム等のガタも酷く、ここまで来ると、ヘタに修理する位なら新しく銃を買っちゃった方が良いのか・・・
いやいや、そんなにお小遣いに余裕がある訳でも・・・でも欲しい・・・

そこで!

買っちゃった!
今更ではありますが、ガスブローバック「M4A1 MWS」導入!!
さあ、カスタムだっ!!どうしようかなぁ~楽しみだなぁ~

さてさて、本日のご紹介は・・・

ブラックホーク社製「OMNIVORE(オムニボア)」ホルスター!! ¥11.664
上・20mmアンダーレール対応
下・シュアファイアX300フラッシュライト装着銃対応

以前にもご紹介致しましたが、ご好評につき再度ご紹介~。

20mm規格のアンダーレールさえ付いていれば、(あるいはX300ライトが付いていれば)ほとんどのハンドガンを収納してしまう驚異のホルスター!
どれ位色々入っちゃうかはコチラをご覧ください!
保持用のアタッチメントも初めから2個付属しているので、「今日はグロック~」「明日はM9A1~」でもホルスターの付け替えや調整は一切不要!!
X300ライト対応なら、そのライトを付け換えるだけでOK!

で、最初に御紹介した時は、数日で完売御礼!ワリと瞬殺!
先日再入荷がありましたので、改めてご紹介させて頂こうかと。

ででで、せっかくのゴールデンウィーク、ささやかながら「雑食フェア」の開催を決定!今決めました!

「スケキヨ」(^v^)<「フェアの開催を・・・書き書き・・と」
「番頭」(*^_^*)<「なになに?・・・ふ~ん、聞いてないなぁ・・・」

ベシベシベシ バキッ ドゴッ メキッ・・・・・

「スケキヨ」((+_+))「うう、ゴメンナサイ・・・肋骨折らないで・・・」
「番頭」(*^_^*)<「ん?フェア?良いじゃん!やろうやろう!」
「スケキヨ」(+_+)<「じゃあ何でこんな目に・・・」

というワケで「雑食フェア」開催決定!!

5月1日~7日の期間、ガスブローバック、電動ハンドガン等、¥10.000以上のハンドガンをお買い上げ頂いたお客様に限り、通常¥11.664のトコロ特別セット価格ということで、¥9.800にてご提供!!

「今回お買い上げの銃に使う為」はモチロンのこと、「今回は非対応のリボルバー購入だけど、既に持ってる銃に使えるから・・・」もOK!!

数に限りがございますので、在庫が無くなり次第終了となります!
皆さんお早目に!!

では本日はこの辺で!

まずは、「ファイアフライ製うましかパッキン 中辛」でしょ、ストック、グリップは「マグプル」、ダットサイトは「C-MORE」、シュアファイアのライトも付けなきゃ!!
嗚呼、ハンドガードはどうしよう・・・・ヤバいヤバい!楽しくなってきたぞー「スケキヨ」でした!

でわまた!!

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す