開けて6日は!!


こんばんは、愛車が帰ってきてウッキウキの「スケキヨ」です。(*^。^*)/
ええ、そりゃもうウッキウキですよー
でもねーまあー、今回のトラブルはそれ程深刻な内容では無かったのですがー
バッテリーはもうお亡くなり・・・・
へえ、交換ですねー月末には車検なんですよー
お小遣い足りなくなっちゃうよ~(´;ω;`)
クルマ直したから、車検取れないとか、本末転倒だよう・・・・

さてさて、明けて10月6日(日)は!!

「ケイホビー フリー参加ゲーム会!!in 北坂戸BOO-BOSS BOSS サバイバルゲーム凱」

ホンモノのゲームセンターで撃ち合いができてしまう贅沢なフィールド!!


照明を暗くしてローライトコンディションでも遊べちゃいますよ!!
トレーサーを使ってBB弾を光らせても楽しいっす!!(*^。^*)

09:00頃までに集合!ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、16時00分頃
参加費 ¥4,000-・室内フィールドですので、単発(セミオート)のフラッグ戦がメインになります。

今回も、当店のアイドル!「サガラノフ」が参戦!!
いまだ不慣れなところもありますが、なにとぞよろしくお願い致します!!

皆さまのご参加お待ちしてます!!(`・ω・´)ゝ”

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す