週末のご予定は!?


こんばんは、物欲暴走番長「スケキヨ」です。

2ヶ月半ぶりの「矢田部アリーナ」!!
行ってまいりました!(*^。^*)

今回は・・・

いつもの悪友「I氏」に加え、「U子ちゃん」が参戦!!
何だか、あっしの場合知識や技術の向上より設備の充実が著しいですが・・・・楽しいので仕方が無いですね!(*^。^*)

あっしの愛車「TA-07」!!
チューニングパーツの投入や、各種セッティングを進めています(*^_^*)
今回は「カーボン・ステフナー(フロント・センター・リア)」の3点を投入!!
どれもシャシーの剛性を高めて、走りを安定させる目的のパーツですね。
また、あえて一部のネジを外したりして特性を変化させたりもできるようです。
あっしは、正直「シャシーがよじれて、○□△~」とか、その「加減」とか、まだよく判らないので、「シャシー剛性は高い方がサスペンション等足回りのセッティングがハッキリしそうな気がする(笑)」と言う理由でまずは、しっかり固定!

果たしてその効果は・・・・!
コーナリングの入口で、「スッ」と入る感覚が強くなったり、全体的に安定感が出た気がしますねー
あとは、気のせいか足回りのセッティング変更した時に差が出やすくなったきがするかなー
まあ、あっしのやる事なので、トンチンカンなコト言ってるかもしれませんがご容赦を!
でも、少なくとも悪い印象は全く無く、このままセッティングを詰めて行こうかと思います。(*^_^*)

さてさて、本題に!
皆さま、週末のご予定はお決まりでしょうか?!

11日(日曜日)は・・・!

「ケイ・ホビーフリー参加ゲーム会!in CODE7!!」

https://i1.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/IMG_0182.jpg?resize=768%2C512

フィールドオープン:8時より
受付開始:8時30分より

ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、17時00分頃
参加費 ¥3.000-

フィールドにおけるお弁当の販売はほぼありません。
ご参加の皆様はお忘れのなきよう、宜しくお願い致します。

(近所の店屋物の出前が頼めます!そば、ラーメン、カツ丼等々!オススメはカツ丼!)

詳しい場所などは、コードセブンさんのホームページをクリック!
↑リンクしています。

ケイホビー定例会独自のルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・通常は2チーム戦。人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

などが挙げられます。

詳しくは当日朝9時半からのミーティングにて!

今回も当店のメタボ系アイドル「番頭」が出撃!!

ででで、会場では「フリーマーケット」が開催されます!!

当店からも色々持って行きますよー!現地のみの特別価格もありますよー!!(*^_^*)

さてさて・・・

先月末より開催中の「決算SALE」!!

↑のフダが付いているモノが対象!!

とかー

とかー

ほかにも・・・

 

「岩」さん「サガラノフ」、「ジョビ」君たちが、何やら貼りまくってますねー

何がどうなっているかは、ご来店頂いた時のお楽しみ!!

さてさて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す