週末には!!H.E.A.D.S川越さまでっ!!


こんばんは、最近レッド●ル中毒気味の「スケキヨ」です。(´・ω・`)
もともと、レッ●ブルの味が好きっていうのもあるのですが・・・
年末年始はおかげさまでソコソコ忙しくて、朝の目覚めの一杯に!と飲んでいたら改めてハマってしまいました。
せめてもの気休めに、ゼロシュガーを選んでるのですが、さすがに毎日のように飲んでいるのはヤバい気がする・・・(´;ω;`)

さてさて、1月10日は成人の日!!
新成人の皆様!!おめでとうございます!!
今は大変な時期ですが、これからのご活躍をお祈りしております!!(`・ω・´)ゝ”

という事で、この3連休でなんとなくお正月気分もおわりかなぁ・・・と、
ちょっと寂しい感じもしますが!!
はい!寂しくないですよぉ!!(*^-^*)ノシ

次の週末1月16日(日)は!!

「フリー参加サバイバルゲーム会inH.E.A.D.S川越」!!

  

ゲートオープン 8時より
朝ミーティング・ルール説明・チーム分け 9時30分より
ゲームスタート 10時~
お昼休み 約1時間
ゲーム終了 午後17時頃を予定しております。

参加費: 男性:¥3,600(18歳未満¥2,600
女性:¥1,800(18歳未満¥1,300

H.E.A.D.S川越さんは、県内最大級の広さを誇る屋外フィールド!
盛り土や土嚢が積まれたエリアと、建造物や車が置かれたエリアがあります。
どのエリアもちゃんと考えられた上で比較的見通しもよいので、本格的な装備で固めた方から、軽装な方私服の方でも楽しみやすく、わかりやすくサバゲらしいサバゲが楽しめるフィールドさんですね!(*^-^*)b
もちろん、スタッフの皆さんもやる気、元気、パッション!にあふれた方々で、初めての方でも安心!!

また・・・


いつもお世話になっております!!
沖縄キッチンカーさんの沖縄名物の沖縄そばや角煮丼!

どちらもンまい!!(*´3`)-з

ご参加はもちろん!見学の方も大歓迎!!(*^-^*)ノシ
ちょっとゲームの様子を観戦して頂いて!沖縄そばや角煮丼を食べて!
途中からの参加ももちろん大歓迎ですよ!!(`・ω・´)ゝ”

また、この時期はとても寒いので、寒さ対策もしっかりとお願いいたします!!(`・ω・´)ゝ”
遊ぶときは、肌寒い位で動きやすい服装で、休憩時間に一枚羽織れる暖かい上着をご用意いただくと良いですね!!
汗をかいて、冷やされると体調を崩しやすくなりますので、ご注意を!!

また新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、
屋外の風通しの良い場所でのイベントではございますが、ミーティング時や弾速チェック、物販等の行列時やセーフティエリアのテーブル使用時等、人が集まる場所では適切に距離を保つ、マスクの着用等、感染対策に注意してのご参加をお願い致します。

皆様のご参加お待ちしております!(`・ω・´)ゝ”

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す