良い塩梅!!本日はデザートストーム川越さまにて、フリー参加ゲーム会を開催いたしました!


こんばんは、「番頭」です。

今朝は我が家のアイドル猫「いろは」ちゃんに叩き起こされました。
突然寝ているお腹の上に乗っかってきて「うにゃあうにゃあ」鳴いて起こしてくれましたよ!
しあわせー

さて!本日は第3日曜日。定例のフリー参加サバイバルゲーム会が開催されました!
場所は小店ケイ・ホビーから車で10分のご近所お友達フィールド「デザートストーム川越」さん。
いつもありがとうございます!

本日も多数のご参加お疲れ様でした&ありがとうございました!
↑クリックすると、でっかい画像です。

が!!のっけからで恐縮ですが・・・
ゴメンナサイ!!ピンボケしてしまいました・・・・
最近、カメラが楽しくなってきてレンズの選択や各種設定が何となく分かって来て・・・などと思っていた矢先にまさかの「集合写真で痛恨のミス!!」
楽しみにして下さっていた皆さま!本当にゴメンナサイ!精進します・・・・

梅雨時期真っ只中で、ポンと1日雨が止んでくれたのでヨカッタヨカッタ!
前日まで降っていた事もあり、参加数は普段よりちょっと少な目かな?
フィールドのコンディションも不安でしたが、むしろ適度な湿り気のおかげで土煙の心配が無く快適に楽しんで頂けたかと思います。

チョット不安な空模様でしたが、暑くも無く寒くも無くちょうど遊びやすい一日でしたね!

ともあれ、皆さんの雄姿をご紹介致しましょう!!

シッカリ装備でキメてらっしゃる方、軽量装備で機動力で勝負な方、ネタ系まで色々な方が集まって面白かったですねー

もうこの時期は植物が育って来ていますので、エリアごとに雰囲気も変わってきて「妄想シュチュエーション」がはかどりますね(笑)
オールシーズン存在する土や木の「茶色」系の迷彩服や装備品がやはりオールマイティーですが、これからの時期はミドリ系の装備も活躍のチャンスが広がりますよ!!

サバイバルゲームは勝ち負けの存在するゲームですので、ストイックに勝ちに行くのも一つの遊び方ですが、
なにより大切なのは「楽しい」こと!!

気の合う仲間や同好の人たちとワイワイ楽しめれば何よりですね!

 

ご参加の皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
次回のサバイバルゲーム会もよろしくお願いいたしますね!

7月は8日(日)が「CODE7」さま、15日(日)が「デザートストーム川越」さまでの開催を予定しております!
皆さんのご参加お待ちしてまーす!!

さて、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します~。

「番頭」より。

END

本日のほっこり。

   [widgets_on_pages id=2]

2 Responses to 良い塩梅!!本日はデザートストーム川越さまにて、フリー参加ゲーム会を開催いたしました!

  1. いきなりのコメント、すみません。

    来月の15日のデザートスチームさんのサバゲーに参加したいと考えて居るのですが、初心者のためどうしたらいいかわかりません。

    どの様にしたら参加出来ますか?

    • 十六夜 様
      コメントありがとうございます。

      当店の開催しておりますフリー参加ゲーム会は、事前予約等は一切不要ですので当日現地にいらして頂ければ
      ご参加頂けます。
      途中参加も大歓迎ですが、初めてのご参加の場合は最初のミーティングから参加して頂くことをお勧め致します。
      デザートストーム川越様でのゲーム会の場合、7時半開門、9時半からルール説明となりますので、
      可能であれば9時前には到着して、ルール説明が始まる前に準備が整う様にして頂ければ安心してご参加頂けるかと思います。
      それでは、次回のゲーム会のご参加お待ちしております!

コメントを残す