白熱っ!!KAWAGOE夜戦会!!


みなっさーん!!

こーんばーんはー!!

ぼっくでっすよー!♥

(*^。^*)/

「サガラノフ」でっーす!!♡

さあて!!
本日は、昨夜開催された・・・
「KAWAGOE夜戦会」inH.A.E.D.S川越!!のご報告ですよぉー!!

普段は当店のボス「番頭」がお邪魔しているのですが、なんとですねぇーその「番頭」は腰をブレイク!
ひょこひょこ歩くのが精いっぱいという状態に!(*^。^*)あははははは!

というワケで!!
キマシタよ!ボクの時代が!!

慣れない事で、いろいろ至らない点もあったかと思いますが、みなさんに楽しく遊んで頂くお手伝いをさせて頂きました!

今回もたくさんのお客様に集まって頂きましたよー!!
皆さんありがとうございまーす!!(*^。^*)

流石に日も短くなってきて、受付開始時は既にだいぶ暗くなってきました。

まずはルール説明等のブリーフィング!

チーム分けです。
赤チームVS青チームですね!
参加費にケミカルライト(ポキッと折ると光るヤツ!)代も含まれていますので、事前の準備が無くても大丈夫!

うふふふ♡
スタート前から雰囲気ありますよねー♡

いよいよゲームスタート!!

カメラを持ち込んで、たくさん写真撮ったのですが、ボケボケの画像ばかりで・・・
ゴメンナサイ(涙)

何枚かカッコイイ写真があったのでご紹介ですぅー

はい!
今回は通常の「フラッグ戦」(お互いの陣地にあるフラッグを獲った方の勝ち!)をメインに、特殊ルール戦も行いました!

まずは新ルール「フィールドに配置した7本のマーカーを先に4本取ったチームの勝ち!な復活戦!」(ゲーム名募集中との事!)
このゲームでは、光る棒をマーカーとしてフィールド内にランダムに配置。
そのマーカーを自陣に持ち帰ると「GET!」
途中でHITを頂戴したら、マーカーはその場に放棄。
無限復活戦なので、HIT後は自陣に戻り、フラッグに触れて10秒数えたら「復活!」。
先に4本のマーカーをGETしたチームの勝利となりまーす。

「H.A.E.D.S川越」店長の発案で行われた新ゲームでしたが、想像以上に緊迫感のある展開でしたね!

「夜戦だから、普段以上に相手の位置が分からない」
「無限復活だからガンガン行こう!」
「ってか、マーカー持って移動してたら「ココにいるよー」って言ってるようなもんじゃん・・・」
などなど、いろいろな思いが駆け巡っていたようですね(笑)
けっこう盛り上がっていたようなので、次回も是非やってみたいですねー

あとは「キツネ狩り」ゲーム!

少人数の「キツネさん」チームが先にフィールド内に隠れて、大人数チームが探し出すゲームです。
今回はぼくも「キツネさん」チームで参戦!!
ココで問題が・・・
「ぼく、てっぽうもってきてない・・・・((+_+))」
ゲーム会進行のお手伝いや、写真撮影とかでゲームする時間無いかなーと思って、何も持って来ていなかったんですよ・・・

でも♪でも♪~

まあ?ぼく位になればてっぽうなんていらないですよ!
しっかり時間内逃げ隠れしまくって「キツネさん」チームを勝利に導いちゃいますよー(*^。^*)b

結果!!「キツネさん」チームの勝利!!
そして「キツネさん」チームの被害はぼくだけ!!

・・・あれ?おかしいなあ・・・(涙)

さて!最後に今回ご参加頂いた皆さまのご紹介でーす!

   

 

皆さま、楽しんで頂けましたか?

次回「KAWAGOE夜戦会」10月26日(土)開催予定!!

皆さんのご参加を心からお待ちしてまーす!!(*^。^*)/

でわでわまたまたー(*^。^*)

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す