狙い撃て!!-光学機器!!-


こんばんは、「スケキヨ」です。
昨日はお休みでしたので、久しぶりにクルマを洗ってやろうと!
勇んで洗車場に行ったは良いものの、洗車ブラシを忘れるという失策!!((+_+))
とりあえず手持ちの道具で洗っては来たのですが・・・・うーん・・・近日リベンジ!!

さてさて、本日はまずコチラ!!

https://i0.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/IMG_6430.jpg?resize=768%2C576

東京マルイ社製「マイクロ・プロサイト」¥6.609

樹脂ボディーと、ポリカーボネート製のレンズを採用して、軽量で丈夫なダットサイト!!
¥7.000と切るお値段と、お値段相応以上といって差し支えないスペックで、発売以来人気のダットサイト!!

しばらく、売り切れてしまっていたのですが、この度再生産されてまいりました!!

https://i1.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/IMG_6435.jpg?resize=768%2C576

ガスブローバック「グロックシリーズ用(G18Cは不可)マイクロ・プロサイト・マウント」¥1.535

https://i0.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/IMG_7007.jpg?w=600

ガスブローバック「USP」用マイクロプロサイト・マウント¥952

対応アクセサリーもそれぞれありますよー(*^_^*)

とー

本日はこんなモノも!

SⅡS社製 ライフルスコープ「ショートズーム・ハイブリッドット・スコープ・1~4×24」¥11.469

最近流行っている「ショートスコープ」ですね。
コチラのスコープも、1倍(倍率無し)が出来るので、インドア等の短距離でも使い易く、対応範囲が広いのが特徴!

レティクル(スコープ内の十字)が、11段階調整で赤く光ります。
特に1倍等の低倍率時に使用すると、ダットサイトの様に素早いサイティングが可能になりますね!

ハイマウントタイプのマウントリングが付属していますので、M4シリーズ等はそのまま搭載可能!!

フリップアップタイプのカバーも付属しています。

このお値段で、ココまで付属しているのは、結構お得!!
最初の1本としてもオススメですね!!

その他、ダットサイト、スコープ等イロイロございます。
「チョット覗いて見てみたい・・・」「てっぽうに合わせてみたい・・・」等ございましたら、お気軽にお声掛け下さいね!
※エアガン本体とのフィッティングは、一部ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す