特価なダットサイトが入荷してますよー!


こんばんは、今日も鼻水止まりません・・・・「スケキヨ」です。
ああ、暖かいお風呂に浸かってお布団にダイブしたい・・・

さてさて、本日はチョットお得なダットサイトが入荷してきましたよー
まずはコチラ!

ノンブランド・レッドダットタイプ ダットサイト ¥3.000

マウント一体型で、レンズ径もやや大きめなので、初めてのダットサイトにピッタリ!!

光点は赤、緑の2色で、それぞれ5段階調整が出来ます。
レンズキャップも付属していますので、お得ですね!!

お次は・・・

ノンブランド・V4タイプ ダットサイト ¥3.000

軽量で使い易いダットサイトですね。

こちらも、光点は赤、緑の2色で、それぞれ5段階調整が出来ます。
さらに・・・

光点の形は4パターンの中から選択できます。

どちらも、正直なトコロ、高性能というワケではありませんが、「最初の1個」には十分は性能ですし、「この値段でこの性能なら、良いんじゃない?」と言えるアイテムですね!!

実はどちらも、本来の価格はもう少し高いのですが、梱包用の箱がボロボロなので、チョットお得な価格に出来ました。
スポット入荷ですので、皆さんお早目に!!

お得と言えば・・・
中古品にチョットお得なてっぽうが入ってましたので、ちょいとご紹介!

東京マルイ社製「デザート・ウォーリア」ベース 「デザート・ウォーリア・アキュコンプ」¥23.500

人気の「デザート・ウォーリア」に、フリーダム・アート社製アキュコンプを搭載した「本気のハンドガン」!!

ロング化されたインナーバレルを、シッカリと固定されたフロントブロックで保持する事で、命中精度UP!!
フロントブロックはアルミ製で迫力のあるストライクフェイスに!!
重量バランスもノーマルに比べやや前方に重心が行く事で安定した射撃が可能に!!

スライドに、やや汚れが有りますが、全体的な程度は上々!
新品で揃えると¥35.000ですから、ガシガシ使う前提であればオススメの1丁ですね!

東京マルイ社製「G26アドバンス」ベース「G26アドバンス・アサルトフレーム」¥20.000

コチラも、東京マルイさんのロングセラー「G26アドバンス」!
フレームをフリーダムアート社のアサルトフレームに換装してあります。

「一度使うとノーマルには戻れない!」と評判のアサルトフレーム!!
シッカリと考えられた曲線が手にシッカリフィット!!

チョット判りにくいですが・・・
本来はアウターバレルとフロントブロックは結合されているのですが、一度切り離して、フロントブロックはフレーム側に固定!
インナーバレルをそのフロントブロックで保持する事で、インナーバレルのグラつきを無くし、命中精度UP!!
小型軽量のG26のスライドは反動も少なく、高速でブローバックしてくれるので、ピッタリフィットのグリップとのコンビで最高のグロックに仕上がっています!

プラスチック製ハードガンケース付きです!!

さてさて、簡単ではありますが、本日はココまで!!

久しぶりに本気グロックを作りたくなってきた「スケキヨ」でした!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す