水てっぽう始めましたー


こんばんは、昨日の当ブログでも触れましたが、今ミニ四駆熱がキテます「スケキヨ」です。
気たるべき「岩」との決戦に向け、チマチマ進めているエアロアバンテ!

「狙ってる機能的にはこのパーツをこう付ければ・・・」
「んんーでも、ちょっとカッコ悪いかなーもう少しココがあんな感じになれば・・・・」
などと、夜中にひっそり楽しんでいますが・・・

本日、お客様とお話している中で出てきてしまったのが!!

タミヤ社製ミニ四駆「トヨタ・ガズーレーシングWRT・ヤリスWRC」¥1,166

数日前に発売になったばかりの新製品!!
世界中を転戦するレース「WRC」で快進撃を続ける「トヨタ・ヤリスWRC」をモデルアップ!!

ミニ四駆のコースにもジャンプスポットはあるので・・・

↑コレが再現出来ちゃう?!

うほー!!(*^。^*)/

さてさて、本題!!

7月に突入して夏間近!!
と!言うコトで!!

「水鉄砲はじめました」(*^。^*)/

「ミズピストルマシンガン(ポンプアクション)」 ¥1,944

何ともむず痒いネーミングのコチラ!
約1リットルのタンクを装備し、ポンプアクションによって空気を圧縮、トリガーを引くと約8mの飛距離をたたき出す、頼もしいヤツ!


「パクパク アニマルみずてっぽう」¥369

ちょっと情けない感じのゆるいワニの水鉄砲!
トリガーを引くと口がぱかっと開いて水を発射します!

「水風船バズーカ」¥5.832

全長26cmの大物!その名の通り、ドカンと一発!水風船をぶっ飛ばすアイテム!!
推定飛距離 10m」と、ちょっとドキドキする表現ですが・・・・(笑)

使い方の説明書きも何だかソレっぽくなっていて面白いっす!(*^。^*)

そして!地味に(笑)人気なのが!!

左・「機動戦士ガンダム・ビームライフル型ウォーターガン」¥972
右・「機動戦士ガンダム・ザクマシンガン型ウォーターガン」¥972

更に!!

ビニール風船「ガンダムシールド&ビームサーベル」¥972

コレを装備すればっ!!

うーん!カンペキ!!

コチラは姉妹品で「グフシールド&ヒートサーベル」¥972もございますよー!

「サガラノフ」(*^。^*)<「でへへへへーやっぱりグフがすきー」
「スケキヨ」&「岩」(*^_^*)<「おいおい!もっとグフっぽい顔しなよー(笑)」

「サ」(´・ω・`)<「え・・・・?グフっぽい・・・顔ですか?んんーと・・・」

「サ」(*^。^;)<「はいどうもーグフでーす♡」

「スケキヨ」&「岩」(--〆)<「うわあ・・・ひっぱたきてー・・・」

はい!本日ご紹介した物以外にもイロイロございますよ!!
夏サバゲ装備の小ネタに!
ゲームの合間に水鉄砲戦も楽しいかも!!
ご来店の際にチラッとご覧いただけると面白いカモ?!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す