極秘入荷!?


こんばんは、改めて自分ってダメなんだなぁ・・・・と実感した本年最後の休日を過ごしてきました「スケキヨ」です。

先日の当ブログで、あっしは言いました・・・

「こんばんは、実はこの年末年始辺りで自転車を1台買っちゃおうかなーと画策していました「スケキヨ」です。
そうなんですよ、「画策していた」んですが・・・何故かその準備していた購入資金が、かなり減ってしまっているんですよ・・・不思議だ・・・
いつの間にか消えている資金・・・増えているRC&周辺機材・・・・分からない・・・何故だろう・・・・」

あたかも、「自転車買えなくなっちゃったなー」な雰囲気でした・・・

んで。
昨日の木曜日は年内最後の定休日でしたので、年末のあいさつがてら、お世話になっている自転車屋さんへGO!

「Y店長」(*^_^*)<「おや、スケキヨサンご無沙汰ー」
「ス」(*^。^*)<「ごぶごぶー!いやー最近RCに夢中で!」
「Y店長」(*^_^*)<「そりゃー楽しそうだねえー」
「ス」(*^。^*)<「そらもう!自転車購入資金を使い込んじゃう位に!」
「Y店長」(--〆)<「あ?」
「ス」(ー_ー)<「・・・・・・・」
「Y店長」(*^_^*)<「まあまあ、もともとガチ用って訳じゃないんだよね?そしたらアレはチョット高額だしねー」
「ス」(ー_ー)<「そうなのーちょい乗り+チョイ位な感じでー」
「Y店長」(*^。^*)<「ならコレはどうよ?乗ってみ?」(店長私物の自転車を出してきて・・・)
「ス」(ー_ー)!!<「コレは!!お?ちょっと良さそう!!」
「Y店長」(*^。^*)<「ふふふふ在庫・・・あるよ!」

もともと検討していた自転車の半分程度という価格と、シンプルで質実剛健な雰囲気の魅力的な自転車が!!
まあ、結果は皆さんの想像にお任せいたしますが・・・
何故か昨夜から、あっしのもとには・・・・

こんなものが・・・・・(*^。^*)うふ!

さてさて、本日のご紹介はまずコチラから!!

マルゼン社製・ガスブローバックカート式ショットガン「M1100ウッドストックVer」¥43.545

少し前に「ブラックVer」の入荷をご案内しましたが(既に売り切れ!)今回は「ウッドストックVer」!!
実は前回の入荷時にも、極少数入っていたのですがご予約頂いていた方にお渡しする分しか無く、店頭分が確保できていませんでした・・・
んで、今回!
ケイホビーの半分は「あの人」で出来ている!と言っても過言では無い、問屋さんの当店担当、「業界の黒幕系イケメンナイスガイ!T氏」の暗躍のおかげで店頭在庫&WEBショップ(←クリックでWEBショップへGO)分を確保!!

このシットリとした木の質感が堪らんす・・・・

この、ガスブローバックカート式「M1100」がどんな銃かは→コチラをクリック!!

とは、言え・・・極少数生産な上、次回生産も不明なレアアイテムですので、お早めに!!

さてさて、本日はもう少し入荷が・・・
特に新製品ってワケでもないのですが、最近リボルバーが減って来たな・・・・ってコトで!
「岩」&「スケキヨ」によるノリと勢いで決めた!リボルバー再入荷!!

チョットだけご紹介!

上・タナカ社製・ガスリボルバー「S&W M500 8-3/8インチ」¥25.272
下・タナカ社製・ガスリボルバー「S&W M500 2-3/4インチES」¥25.272

.44マグナムで世界最強の名を欲しいままにしていたS&W社ですが、他社から、より強力な拳銃弾を使用するリボルバーが発売され、「かっちーん!」と来たんでしょう。
目的?実用?そんなん知らん!とにかく世界最強のリボルバー作るぞー!!と開発されたリボルバー「M500」
取扱い説明書には「人間の限界に迫る銃。なめてかかって怪我しても保障できんよー」と書かれる程の迫力!!

下の 「M500 2-3/4インチES」は「ES(エマージェンシー・サバイバル)」という「熊とかに出会っちゃったら使って生き延びよう!」なバリエーションで、レスキューオレンジと呼ばれる鮮やかなオレンジのグリップがカッコイイてっぽうですね!

そうそう!「M500」のモデルガンも入荷してますよー

タナカ社製 モデルガン「S&W M500パフォーマンスセンター 10.5インチ」¥27.216

S&W社のカスタム部門が製作したスペシャルモデルをモデルアップ!!
直線的なデザインの多面構成の銃身に20mmレールが切られている贅沢なモデル。
冗談の様に大きなカートリッジにモデルガン用キャップ火薬を3個セット可能!迫力の発火を楽しめます!

ガスガンに戻ってー

タナカ社製ガスリボルバー「M327 M&P・R8 2インチ」¥25.077

大き目なフレームに短い銃身、.357マグナムを8発装填できるシリンダー!
ずんぐりむっくりでアンバランスなフォルムが魅力の1丁!!

タナカ社製「S&W M60 2インチ」¥20.898

コチラはド定番の「チーフスペシャル」のステンレスモデルをモデルアップ!
手のひらサイズのカワイイヤツです!

ちなみに・・・

先程のM500と比較するとこんな感じに・・・・

他にも、オーソドックスなモデルやチョット変わり種も入ってますので、是非店頭に遊びに来てくださいね!!

さてさて、本日はこの辺で!

と、改めておしらせでーす。
年末年始の営業につきまして、以下の通り特別営業となります。

合わせて、誠に申し訳ございませんが、通信販売は12月31から1月5日の間発送業務をお休みさせて頂きます。
WEBショップ自体は可動していますので、ご注文はお受け出来ますが、1月6日以降の発送となります。
あらかじめご了承ください。

とと!もう1つ!

ケイホビー恒例「福運だめし」!!

各コーナーから、「アレ」や「コレ」や「お?!そんなモノまで!!」色々な景品がでてきますよー
抽選券の配布は1月5日まで!!
チャンスをお見逃し無くっ!!

(コッチの支払は大丈夫だろうな・・・・?)というRC担当「シオ丸」先生の視線が痛い・・・・「スケキヨ」でした!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す