松本零士ワールド!!


こんばんは、シングルアクションアーミー、ウィンチェスター、デリンジャー・・・
ウェスタン関係のてっぽう大好きです!何丁あるか把握してません・・・「スケキヨ」です。

さてさて、本日のご紹介ですが・・・

 

昼間、問屋さんからの入荷品を検品していたトコロ・・・

なにやら、ただならぬ雰囲気の箱が・・・・
開けてみると・・・

おやあ?なにやら見覚えのある画風のイラストが・・・

どーん!!

ハートフォード社製「ガンフロンティア・シックスシューター」(限定300丁)¥35.964

「REIJI SMALL ARMS COLLECTION」と銘打たれたシリーズの第一弾!!

 

木製グリップには、お馴染みの「ドクロマーク」の金属製メダリオンが!!

バレル上部にも「ドクロマーク」!!

側面にも専用の刻印がシッカリと入ってますね!!

フレームは「ケースハードゥン」風の仕上げが施されています。

グリップ底にも!!

「CERTIFICATE(証明書)」付!!

シリアルナンバーも入ってますね。

さらに専用アクリルガンスタンド&記念プレート付属!!

ううーんコレは贅沢なコレクション・アイテムですねー!!

当然の事ながら、入荷は極少数!!
お早めに!!

では、本日はこの辺で!!

明けて19日(木曜日)は当店定休日となっております!!
また金曜日にお会いしましょう!!

初めて買った、ウェスタンな銃はモチロン、シングルアクションアーミー!
指に引っかけてクルクル回してガンプレイの練習をしていました・・・
床に落としてバレルが根元から折れました・・・
変な声出ました・・・情けない顔しながら強引に直した記憶が懐かしい・・・「スケキヨ」でした!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す