本日は「凱」様にてサバゲ会っ!!でした!!


こーんばーんはー!♥!

またまた!

ぼーくでーすよー!!♥

はーい!みんなのアイドル♥「サガラノフ」でぇーす!!

さてさて、本日は坂戸市にあるインドアサバイバルゲームフィールド「凱」さまにて!
フリー参加ゲーム会を開催させて頂きましたよぉー(*^。^*)/

うふふふ、まだ「番頭」の腰は全快していないようで・・・
まだしばらくはぼくの天下ってことですねぇー( ̄ー+ ̄)

「?」((o(>皿<)o))<「わしもいるぞー!!」

あーそうそう、本日は前半だけでしたが「岩」さんも助っ人に来てくれました!!
ぼくの進行にまだ不安があった・・・
ぼくの輝きっぷりを見にきてくれたんですね!(*^。^*)

さてさて!

お写真OKな方だけですが、本日ご参加頂いたみなさん!!

みなさんご参加ありがとうございました!!
楽しんで頂けましたでしょうか?

今回は「1階オンリー戦」と「2階オンリー戦」をミックスして遊んで頂きました。
1ゲーム8分で、2ゲームしたら陣地交代して2ゲーム。
これを1セットにして休憩をはさみながらの進行でした。

ではー!みなさんの戦う姿をご紹介!!(`・ω・´)ゝ”

はい、みなさんお疲れ様でしたー!!(*^。^*)
おかげさまで、けがやトラブルも無く、無事ゲーム会を終えることが出来ました!
みなさん、本当にありがとうございました!!

ぼくも、後半からゲームに参加させて頂きましたが、「凱」さんは「ガチ!ゲームセンター」という他にはないフィールドさん!
雰囲気バツグンですごく楽しかったですね!!(*^。^*)

ででで!「凱」さんのお楽しみの1つが!!

https://i1.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/190602-130840.jpg?resize=768%2C512

「豚そぼろ丼セット」¥800!!(*^。^*)
定例会、貸切の限定メニューとの事ですが、その場で調理して下さっていて、んまーおいしい!!(*^。^*)
んで、本日は・・・

豚そぼろ丼のバリエーションが開発中!!
左・「バター醤油味」と、右「チリチーズ味」!!
むふふふ美味しかった(*^_^*)んんー迷うなーんー個人的には「チリチーズ味」かな!!
こういったフードメニューも増えてくれると、また楽しみが増えますね!!

さて次回「フリー参加ゲーム会in「凱」様」は!!
11月3日(日)を予定しております!!
みなさんのご参加心よりおまちしてまーす!!(`・ω・´)ゝ”

最後に、忘れ物のご案内です。
本日のゲーム終了ご、休憩室に1件忘れ物がございました。
こちらは、「凱」様にお預り頂いておりますので、お心当たりの方は「凱」様までご一報ください。

でわでわまたまたー(*^_^*)/

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す