明日、8日はっ!!コード7様でフリー参加ゲーム会!!


こんばんは、ガッツリやられて風邪っぴき!「スケキヨ」です。
熱は引いた様ですが、倦怠感と鼻水にやられてます・・・・・((+_+))
うし!こんな時は「アリ○ミンEX」の過剰摂取で乗り切るっきゃない!!(*^。^*)
(※良い子の皆さんは真似しないで下さいね!シッカリと用法、用量を守って下さいね!!)

さてさて、明日8日(日曜日)は・・・・

「ケイホビー フリー参加ゲーム会!! in CODE7!!

埼玉県深谷市にあります「コード7」様にて、フリー参加ゲーム会を開催します!!

コチラの「コード7」様は、森林フィールドで、とても「サバイバルゲームらしいサバイバルゲーム」と言えるフィールドさんですね!(*^。^*)

もちろん、ただ森林をワクで囲っただけではなく、「ソレっぽい」構造物もシッカリ用意されているので、雰囲気もバツグン!!

迷彩服や、ギリー(モコモコの偽装ネット)の効果もしっかり出てきますねー(*^。^*)

ガチガチに勝負にこだわるのも遊び方のヒトツかもしれませんが、「サバイバルゲーム」といえば、やはりまず「ごっこ遊び!!」
実はあっしもサバイバルゲームで好きなのが、こういう雰囲気のあるトコロでコソコソしている時だったりするんですよねー(*^。^*)

また、当日はフリーマーケットも同時開催!!
当店からも中古品等を持ちこませて頂きますよー(*^_^*)
現地ならではの何かがあるかも・・・ですよ!!

当日の飛び込み参加もOK!もちろん途中参加もOK!

フィールドオープン:8時より
受付開始:8時30分より

ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、17時00分頃
参加費 ¥3.000-

フィールドにおけるお弁当の販売はほぼありません。

ご参加の皆様はお忘れのなきよう、宜しくお願い致します。

(近所の店屋物の出前が頼めます!そば、ラーメン、カツ丼等々!オススメはカツ丼!)

詳しい場所などは、コードセブンさんのホームページをクリック!
↑リンクしています。

それでは本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す