明けて19日はっ!!


こんばんは、ベトナム戦争米軍ゴッコでサバゲしている時に雨が降ってくると、妙にテンション上がってました(*^-^*)
森林フィールドだと尚の事!!「スケキヨ」です。(`・ω・´)ゝ”

ミリタリー系のコスプレしていると悪天候でも楽しめちゃいますよね!!
とは言え・・・雨天時は当然足元が悪くなりますので十分に注意して遊びましょうね!
体調管理もシッカリと!!タオルや着替えも忘れずに(`・ω・´)ゝ”

さてさて、明けて19日(日)はっ!!

「フリー参加ゲーム会!!」inH.A.E.D.S川越さま!!

市街地戦エリアと!

砂漠エリア!

一度で二度美味しい!アウトドアフィールドさん!!
収容人数も関東最大級!!
比較的開けた雰囲気のフィールドレイアウトになっており、サバゲ初めて!!って方にも遊びやすいフィールドさんですね!!(*^。^*)

最近、全体的な改装をされているので!


あとは、シューティングレンジもターゲットの刷新と、メーター表示等の改良されており、
草刈りもされて使いやすくなっていますね!

さらに!!



ケータリングサービスさんが出陣!!
戦闘時の栄養補給も万全!!(*^-^*)b

ゲートオープン 7時30分より
朝ミーティング・ルール説明・チーム分け 9時30分より
ゲームスタート 10時~
お昼休み 約1時間
ゲーム終了 午後17時頃を予定しております。

参加費: 男性:¥3,600(18歳未満¥2,600
女性:¥1,800(18歳未満¥1,300

お天気が気になるトコロですが・・・

ニワカ雨の心配はあるものの、「曇り」予報!!
気温は上がりそうなので、水分補給等も十分に気を付けて下さいね!!

皆さんのご参加、心よりお待ちしてまっす!!(`・ω・´)ゝ”
もちろん!見学だけの方も大歓迎!!
「始める前にチョット見てみたいなー」なんて方!!是非ご来場お待ちしてまっす!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す