明けて18日はっ!!


こんばんは、昨晩お風呂で体が温まったまま布団ダイブして快眠!!・・・のハズだった「スケキヨ」です。(´・ω・`)
その時はちょうど良い体感だったのですが・・・朝は寒くて目が覚めるというありさま・・・
幸い風邪ひいたりとかは無かったのですが、ちょうど頭痛かったりーなんだか一日ダルぅー(´;ω;`)
皆さんも、体調管理に気をつけて下さいね!

さて!!

明けて18日(日)はっ!!

「フリー参加ゲーム会!!」in H.A.E.D.S川越さま!!

市街地戦エリアと!

砂漠エリア!

一度で二度美味しい!アウトドアフィールドさん!!
収容人数も関東最大級!!
比較的開けた雰囲気のフィールドレイアウトになっており、サバゲ初めて!!って方にも遊びやすいフィールドさんですね!!(*^。^*)

最近、全体的な改装をされているので!


あとは、シューティングレンジもターゲットの刷新と、メーター表示等の改良されており、
草刈りもされて使いやすくなっていますね!

さらに!!

ケータリングサービスさんが出陣!!
戦闘時の栄養補給も万全!!(*^-^*)b

ゲートオープン 8時より
朝ミーティング・ルール説明・チーム分け 9時30分より
ゲームスタート 10時~
お昼休み 約1時間
ゲーム終了 午後17時頃を予定しております。

参加費: 男性:¥3,600(18歳未満¥2,600)
女性:¥1,800(18歳未満¥1,300)

お天気が気になるトコロですが・・・

おおー予報では晴れて、気温も今日より暖かい位のようですねー(*^-^*)

とは言え・・・

今日は結構ちゃんと降っていたので、足元には十分注意!ですねー
ゲーム中はどうしても足元の注意が不十分になりやすいので、ぬかるみに足を取られて転倒しないように気をつけてくださいね!
靴や着替えの準備等もシッカリとお願い致します(`・ω・´)ゝ”

皆様のご参加お待ちしてまっす!!(`・ω・´)ゝ”

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す