新製品&再入荷&お知らせっ!!


こんばんは、昨日のお休みは久しぶりにコストコさんへ。
やー、なんですかねー「ああ、なんかこれ欲しい!なんか使い道ないかなっ!」なモノや「うわぁ・・・美味そう!でもこの量!一人じゃ食いきれんなぁ・・・・」モノがいっぱい!!
妙な物欲と戦ってきました(笑)「スケキヨ」です。

さて、まずは!!

明日31日は!!
毎月開催の不定期イベント「10禁で遊ぼうぜ!」が開催。


ご近所のフィールドの「H.A.E.D.S川越」さまで開催。

前回の「10禁で遊ぼうぜ!」のレポートはコチラ。
↑リンクしています。
夏休みの思い出に、親子参加でいかがですか?
よろしければ、お待ちしております!

更に!翌日の9月1日(日曜日)にも第1日曜日と言う事で定例サバゲ会もありますよ!
うん、今度の土日と2日連続でゲーム会です。
今度の日曜日のゲーム会は、コチラ。

9月1日(日曜日)北坂戸「BOO-BOSSBOSS内 凱(ガイ)」さまにて
ケイ・ホビーのフリー参加の定例サバゲ会を開催です。


元ゲームセンターのスペースを活かした、アミューズ施設内の一角にある屋内サバゲ場です。

凱さまは「冷暖房完備の室内サバイバルゲーム場!」
真夏の猛暑だって、エアコンの効いた室内でゲームができますよ!
室内フィールドなので、雨天だってゲーム会はフツ―に開催ですよ。
駐車場もタップリ200台分のスペースがありますから、ご安心くださいませ。
天変地異でもない限り、ゲーム会は開催です。
よろしければ、コチラもお待ちしております!
どうか、よろしくお願い致します!
さてさて、本日の新製品!!

戦民思想社製「NINJA」当店販売価格¥583

こちらは東京マルイ社製固定スライドガスガン「Mk23SOCOM」のサイレンサーに装着することで、消音効果を高めるアイテム!!

詳しくは↓

コレは期待大!!

バッフル(透明の円盤)は10枚入りと言う事で、思わぬ破損等あっても安心!!

と、確か電動ガンのP-90に標準装備のサイレンサーや、東京マルイ社製「プロサイレンサー・ショート」は内径が一緒だったような・・・
後日テストしてみますね!

と!再入荷が!!

ケイ・ホビーオリジナルパーツ! 
東京マルイ社製「ハイキャパE」用ストライクガン変身スライド ¥10,800

コチラは東京マルイ社製の電動ハンドガン「ハイキャパE」のスライドを換装して、ストライクフェイスのゴツイヤツ!に変身させるアイテム!!

デザインのベースになったのは、実銃の近接格闘用カスタムハンドガン「ストライクガン」!
発表はもう20年以上前になりますが、当時アラン・ジッタというガンスミスが「STI」をベースに製作したカスタムガンです。
ハイキャパシリーズは、東京マルイさんのオリジナルデザインではありますが、コンセプトやデザインは「STI」とよく似ており、「ストライクガン」のベースとしてもバッチリ!!

取り付けも簡単!フロントサイトと、エジェクションポート部のカバー、リアサイト&ロックパーツを移植するだけ!

実際に付けてみましょう!(*^。^*)

作業はカンタン↑の4箇所のビスを外してパーツを移植するだけ!

まずリアサイト付近から。
スライド裏側から、ネジを2本外します。

「スライドシャーシ」を外します。(↑画像の右上に写っているパーツです。)
この時、ピッタリはまりこんでいるので、すこし外し難いのですがこの時赤丸部のスプリングの紛失に注意です!
その後、そのスプリングと、「スライドロック」も外します。
3点の部品を外したら、表側からリアサイトを外し、逆手順で「ストライクガン変身スライド」に組み付けます。

組み付け時は↑の様に斜めに入れてから回す様にすると入れやすいですね!(*^。^*)

フロントサイトも裏のネジを外してから、横にスライドさせて取り外します。

あとはチャンバーカバーも移植して完成!!

はいカッコイイー!!(*^。^*)/

うーん、せっかくなので内部チューン&グリップもカスタムしてコンプリート作っちゃいましょう!
完成したら、改めてご紹介させて頂きますね!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す