新製品予告!&週末は!!


こんばんは、昨日は蒸し暑さにメゲてました・・・「スケキヨ」です。(´・ω・‘)・・・
クルマで出かけてたのですが、1件用事を済ませてからついでに・・・と思っていたトコロに行こうかなーと運転していたのですが・・・
先日お話しましたように、只今愛車のエアコンは職務放棄気味・・・
車内は蒸し暑くて・・・・
途中で「うう・・・まあ急ぎの用事じゃ無いし・・・」と引き返してきてしまうという快挙を達成!(´;ω;`)

さてさて、本日のご紹介!!

東京マルイ社製次世代電動ガン「AKストーム」!!

ですが・・・なにやら雰囲気が・・・?!

はい!コチラは!!

当店のカスタムパーツやコンプリートガンでお世話になっている「MOMOPAPA」さんの新製品のデモガン!!

まずは!!

「MOMOPAPA・custom parts」製 カスタム・アッパーハンドガード(仮称)

トップには20mmレールを配して、拡張性UP!!

側面は小ぶりな穴がデザインされていますね!

で!コチラはもちろん次世代電動ガンの「AK47」「AKS47」にも対応!!

コチラに装着すると、鉄板プレス製品な雰囲気に!
コレはコレでアリ!!

そして!!

「MOMOPAPA・custom parts」製 AK47カスタムグリップ(仮称)

グリップは「AKストーム」のノーマルからあえて、シンプルなデザインに!!
全体に滑り止め加工が施されて、さらに!画像ではわかりにくいのですが、薄く小ぶりになっています!
これが、かなり握りやすい!!

コチラもモチロン「AK47」「AKS47」にも対応!!

「AKストーム」は東京マルイ社さんのオリジナルデザインですが、結構攻めたデザインですね!
そこを「MOMOPAPA」さんの感性で、やや抑え気味に武骨にアレンジ!!
若干おとなしい雰囲気とも言えますが、個人的にはむしろ「リアルな雰囲気」に寄っている印象ですね!!
この辺りのセンスは流石ですね!!
まず「道具として使いやすい」があって、ちゃんとカッコイイ!!(*^-^*)
このバランスというか塩梅がちょうど良い感じ!!

どちらも、来週末(6/20)頃には発売できそうとの事!
お値段はどちらも¥7,000以下位になるかと思います!

初回は少な目の入荷になりそうなので、気になる方はお早めに!!(*^-^*)/
ご予約も可能ですよ!!(`・ω・´)ゝ”

ででで!!
皆さんの週末のご予定はいかがでしょう?!

6月13日(土)

『10禁であそぼうぜ!!!』in「H.E.A.D.S川越」

https://i2.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/IMG_9440.jpg?resize=768%2C512

埼玉県内で最大規模を誇るサバゲ場「H.E.A.D.S川越」様にて、
10禁エアガンを使って、本格的なサバイバルゲームをしてみませんか?
サバイバルゲームに憧れているケド、参加したコトの無い、少年兵の皆さん!
「10禁オンリーのエアソフトで遊んでみませんか?!」

親子での参加は大歓迎!「ヤラレ役」となってくれる大人プレイヤーさんの参加も大歓迎!(笑)

通常エントリー/ 3,600円(女性は半額)
18歳以下/ 2,600円(女性は半額)

【イベントスケジュール】

・7:30~ 開門
・8:30~9:30 受付、弾速チェック、初心者講習
・9:30 ミーティング(挨拶、当日の流れの説明)
・10:00頃 ゲーム開始
・12:30頃 お昼休憩(約1時間ほど)※余興あり
・撮影タイム
・13:30頃  午後のゲーム開始
・17:30頃 ゲーム会終了

はい、という事で「10歳以上用エアガンだけを使ったゲーム会」です!
18歳銃をデチューンしたモノは参加禁止です。

お天気は怪しいのですが・・・

うん!H.E.A.D.S川越さん男前!!
とは言え、雨の予報も出ていますので、ご参加頂ける方は着替えやタオル等シッカリ準備をして体調管理をシッカリお願い致しますね!!

さらに!!

6月14日(日)

「ヤネックスで遊ぼう会!プレ大会」


↑画像をクリックすると、ヤネックスさんのHPでこのマンガ冊子が見れるようにリンクしておきました。

ケイ・ホビーがある埼玉県から、河川敷1本渡ればスグって感じの千葉県野田市にございます
サバイバルゲーム場「ヤネックス」さまにてのサバゲ会。
ヤネックスさんは、屋外型のサバゲフィールド。

詳しいヤネックスさんのフィールドレポートはコチラから。
↑リンクしてます。


森林を中心に、市街地等のストラクチャーも充実しているフィールドさんです。

時間と、料金は以下の通りです!


こんな時期とお天気ですが、ご参加頂ける皆さん!!シッカリ楽しんで下さいね!!ヽ(*゚∀゚)ノ

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す