新製品のリーク画像?!が!


こんばんは、昨日ホームセンターに行った時、例によってペットコーナーで癒されていた「スケキヨ」です。(*^。^*)
シバ犬とラブラドールレトリバーの子犬がじゃれていたのがもう!
途中から裏手のスタッフさんに気を取られていたのか、2匹のお尻ばかり眺めるハメになりましたが、それもまた良し!

さてさて、本日のご紹介は・・・

「岩」( ̄ー+ ̄)<「スケキヨ君!こんな画像があるんだが・・・」
「ス」Σ( ̄口 ̄*)<「ええー!!こ、これはっ!!」

「岩」( ̄ー+ ̄)<「ふふふふふふ」

「岩」( ̄ー+ ̄)<「そう!!デザートイーグル・カービンキット!!!」

東京マルイ社製製ガスブローバックハンドガンの名機!!「デザートイーグル」をカービン化出来るアイテム!!
発売以来人気は衰えず、今なお最強の反動で人気のハンドガン!
コレをカービン化して反動を肩で味わえれば、コレ!かなり楽しいんじゃないでしょうか!!

↑の試作品の様に「ライトニングホーク」に組めば、ダットサイト等の光学機器だけでなくフォアグリップやフラッシュライト等フル装備の最強カービンに!!

これは発売が楽しみですね!!

ついでに!
こちらのカービンキットにちょうど良さそうな・・・


ケイホビーオリジナル
東京マルイ社製「デザートイーグル・20mmTOPレール」¥21,200


ケイホビーオリジナル
東京マルイ社製「デザートイーグル10インチ・20mmTOPレール」¥22,300

専用規格のマウントだったデザートイーグルを、汎用規格の20mmレールに追加工したカスタム!!

当然ノーマルバレルに加工を施したカスタムなので、樹脂製レールですが、強度は十分!!

↑あっしも愛用中!!(*^。^*)/

サイトロン・ジャパン製「SD-33・ブルーアイ」をマウントし、サバゲやシューティングマッチ等でガンガン遊びましたが強度的に全く問題無し!!

今の時期はガスブローバック機には厳しいですが、特にインドアフィールドさん等では何らかの形でマガジンを温めれられる環境が整っていたりしますので、まったく遊べないってワケでもありませんしね!!

今回のカービンキットはまた続報が入りましたら、改めてご紹介させて頂きますね!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す