新製品のご紹介&予告!!


こんばんは、毎日食塩無添加のトマトジュースを飲んで健康に気を使っている気になっている「スケキヨ」です。
ええまあ、もう若くないですし・・・健康にも気を付けなくちゃね(´・ω・`)

さてさて、本日のご紹介はまずコチラ!!

LAYLAX社製「シューティングターゲットボックス」¥2.138

ナイロン製のテントの様な本体。

内部にはクリップが付いていて、ターゲットを吊り下げられるようになっています。
また、衝撃吸収&防音のネットが付属しているので、安心して撃ちこめますね!

直径約3cmのゴム製ターゲットが付属。
かなり柔軟な素材ですので、着弾音は静かで破損もしにくそうですね!

シッカリしたフレーム内蔵なので、そのまま置いても使えますが、吊り下げられるように紐も付いています。

しかも小さく収納が可能!

ぱたん。

さらにパタン。
んで、その状態でしまえる収納ケースも付属!!

友達と一緒に遊ぶも良し!お部屋で遊んだりカスタム後の作動チェックなどにも重宝しそうですね!

さてお次は、金曜日発売の新商品のご紹介!

フリーダム・アート社製「東京マルイ社製マイクロプロサイト用 MPサイトシールド」¥1.438

東京マルイ社のマイクロプロサイトは、ポリカーボネイト製レンズの採用で、BB弾の直撃にも耐えますが、どうしてもキズが入ってしまったり、ボディーの方に被弾すれば破損の可能性もあります。

そこで・・・

製品はこんな感じ。(分かりやすいように保護フィルムは貼ったままです。)

マイクロプロサイト本体のネジ2本を外して、本体とマウントに分解します。

んで、「MPサイトシールド」を挟み込んで、組み直せば完成!!

もちろん、MPサイトシールドをつけたまま、調整ネジやスイッチにもアクセス可能!
本体より、高さを持たせた設計なので、被弾以外にも銃を倒してしまったり等の外部からの衝撃も緩衝してくれますね!

保護フィルムを剥がすとこんな感じ。

非常にクリアで視界の邪魔にもなりませんね!

大事なサイトの保護に是非!!

続きまして!

フリーダム・アート社製「軽量樹脂プラグ」¥1.458

東京マルイ社製「ハイキャパ4.3シリーズ」「デザートウォーリア」「フォリッジウォーリア」に使用できるパーツ。

スライド内のリコイルスプリングを受けているパーツですね。
「軽量樹脂プラグ」はアルミより軽く、滑りのよいジュラコンという素材で出来ています。
この部品はスライドと一緒にブローバックしている部品なので、この部品を軽くすることでブローバックスピードの向上と、反動が軽減される効果があります。

シューティングマッチの様に、0.01秒、1mmの着弾差を競うようなシュチュエーションでは、コレだけでもそれなりアドバンテージが得られますね!
もちろん、瞬間で勝敗が決する事も少なくないサバゲーハンドガンナーさんにも恩恵は十分!!

ハンドガンで勝負!!な方にはオススメのアイテムです!!

さて、あさって27日の金曜日には・・・・

東京マルイ社製 ガスブローバック「89式小銃」¥55.987

お待ちかねの再入荷!!

今回もやはりかなり少数との事なので、前回逃してしまった方!!お急ぎ下さいね!!

当店WEBショップの方にも少数ですが「入荷待ち」でご予約頂けるようになっていますので、是非そちらもご活用下さいね!!→ 【27日小量再入荷!】東京マルイ ガスブローバック 89式小銃 固定銃床型←クリックでWEBショップへGO!!

合わせて、コチラも再入荷ー

パカ山クラフト社製「ガチ棒」¥1.701

装弾数35発の、東京マルイ社製ガスブローバック「M4シリーズ」「89式小銃」マガジンをリアルカウントの「30発」に調整するアイテム!!
多弾数マガジン主流の昨今、ただでさえ弾数のキビしいマガジンを更に減らすという酔狂(笑)なパーツですが、店頭でご紹介すると「あ!ああーはいはい、なるほどねー(笑)」とご好評頂いているアイテムですね(*^。^*)

さてさて、本日はこの辺で!!

明けて26日木曜日は当店定休日となっております。
また金曜日にお会いしましょう!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す