新製品のご紹介でっす!!


こんばんは、西部劇のコスプレでサバゲに参加して大変な思いをしました・・・「スケキヨ」です。
いえね、せっかくだからウェスタンなブーツも欲しいなーと古着屋さんで買ってきたんですよ。
ボロボロで「まあソレっぽいよねー」なモノでしたが・・・
問題は靴底がツルツルだったこと!
コンクリ床の上に転がるBB弾を踏むと、メいっぱい滑るんですよねー怖かった・・・
結局、そのブーツは1ゲームで出番終了・・・
コスプレやコダワリも大事ですが、最低限の安全は確保する様に気を付けて下さいね!

さてさて、そんな本日は・・・・

KTW社製「ウィンチェスターM1837カービン」¥37.719

KTWさんのロングセラー!!西部を征服した銃と呼ばれる名銃をエアガンで!!
以前はグレーがかったスチール風シルバーメッキでしたが、今回からガンブルーのような深く鈍い輝きの黒メッキ仕上げに!!
装弾数は37発で、実銃と同様のレバーアクションで操作します!

表面にうっすらと油が乗って、なんとも言えない良い雰囲気・・・
ストックはプラスチックですが、フレーム、バレルは金属製ですので手にした時の重量感、質感は抜群!!

さて、お次は!当店オリジナルパーツのご紹介!!

ケイホビーオリジナルパーツ 東京マルイ社製G26用「G26アサルトフレーム・OD」¥10.000

安定した性能と、その外見から人気の「G26」!
この度、そのカスタムフレームを発売させて頂きました(*^。^*)

デザインと名前からお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、グロックシリーズのアサルトフレームで有名な「フリーダム・アート」さんのご協力のもと、製品化する事が出来ました!!

グリップの後ろ側は形状を見直し(水色矢印)後端を延長してビーバーテール化(赤矢印)。

グリップ上部には小ぶりですが「サムレスト」を追加(水色矢印)親指を掛けて安定したグリップが可能に!
マガジンキャッチボタン周辺をくぼませる事で確実にボタンを押せるようになります。

トリガーガード上の側面にはカット&ステッピングでサポートハンド(右利きなら左手)の親指をしっかりかけられます。

コレでフルサイズ顔負けの性能を持つ「G26」のスペックをしっかり引き出せますよ!!(*^。^*)

組み込みはそれ程難しくありませんが、自信のない方は遠慮なくスタッフまでお申し付け下さいね!

ご自身で組み込みに挑戦!な方のために簡単な注意点を。

ハンマーユニット(リアシャーシ)を取り外す、取り付ける際は↑の赤丸のトコロに注意!!
パーツNo「G26-46・ノッカーロック」「G26-48・ノッカーロックSP(スプリング)」が外れやすく、特にノッカーロックSPはピョン!とどっかに行ってしまう事がありますのでご注意!!

パーツNo「G26-31・フロントシャーシ」を固定しているビスは、「G26アサルトフレーム」に付属している金色にビスに交換して下さいね!

では、せっかくなので・・・・

当店の人気商品!純正加工カスタムスライド「TTi・コンバットキャリー」に取り付けてみました!!
よし!カッコイイ!!(*^。^*)
コチラはあっしの私物のコンバットキャリーに取り付けてありますので、実際に触って頂いたり試射して頂く事も出来ますよ!
お気軽にお声掛け下さいね!!

今回はまず「ODカラー」のみですが、後日「ブラック」も製作致しますので、また改めてご紹介致しますね!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す