撃って楽しい!勝てばより楽しい!!


こんばんは、「スケキヨ」です。
相変わらず休憩時間は「カメ子」さんを眺めて癒されています。

ちょうど石の上に登ってきたので・・・(*^。^*)

しかし最近、チョット疑惑が・・・・
なぜか「番頭」は「亀吉~」とか「亀太郎~」と呼んでいる・・・・
え?この子オスなの?

「番」(*^。^*)<「え?知らんけどー」

ううーんどっちだっ!?

さてさて、本日のご紹介はー

東京マルイ社「HK45」ベース 「HK45・セイリエント・S.M.Oカスタム」¥42.000


スライドは純正パーツを切削加工で「セイリエント」風に!

合わせて、アウターバレルは当店オリジナルパーツ「ストレート・メタル・アウターバレル」を取り付けました!!
チャンバー部や、切削加工されたスリットからアウターバレルが覗いてカッコイイす!!

「ストレート・メタル・アウターバレル」は動作性能を優先して、あえてショートリコイルを殺した設計として「実際に遊ぶ事」を重視しました。
射撃動作時にアウターバレルが下がらない設計なので、他のブローバック機では重量的に動作の厳しい、
「サイレンサーの変換アダプター」+「マルイの発光トレーサー」の組み合わせでも快調に動きます!
発光トレーサーを快調に使えるガスブローバック機の組み合わせは、他にはナカナカありません。

そして、いわゆる「ストレートブローバック」のもうひとつのメリットである精度の向上。
ストレートブローバック化となるアウターは、ブローバック後退時にもアウターバレルと銃身は「動かない」設計です。
ですので、射撃時に内部銃身が動かないので、命中精度が向上する訳ですね。
シャーシに銃身を固定する「アキュコンプ」程ではないですが、確実に向上しています。
今回は、固定化の為にインナーバレルにOリングを接着する事で、
アウターバレル内での銃身を固定化できるようにして安定性の向上を目指しました。

「ストレート・メタル・アウターバレル」は単品の販売もございますよ!→WEBショップへGO!!

サイレンサー付の「HK45タクティカル」をベースにしたコンプリートガンもありますよ!
コチラは¥45.000にて販売中でっす!!

他にもー


グロックのTTIカスタムシリーズをはじめ、色々ありますのでご来店の際は是非ご覧になって下さいね!!

そうそう!本日はもうヒトツ!

ケイホビー恒例!!
「梅雨入り前だってぇのに暑い日が増えてきたから先取りな感じで水鉄砲コーナースタート!!」

早くも「は」とか「サ」とか「じょ」辺りがソワソワして選んでましたね!
「?」(*^。^*)<「コレさー、ココをこうカスタムしたりしてぇー」

?!なにやら物騒な発言が・・・・
(成功したら)また後日をお楽しみに!!

さて本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す